※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

セカンドスカートで洋服を売ったことがある方はだいたい幾らぐらいでしたか?💦

セカンドスカートで洋服を売ったことがある方はだいたい幾らぐらいでしたか?💦

コメント

✿*:

安物の服30着ぐらい売って300円とかにしかなりませんでした😂
ブランド物だともっと値段つくはずです😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衝撃的です💦ありがとうございますm(_ _)m

• 3月29日
ポポラス

段ボール4箱くらい持ってって1000円行かないくらいです。
昔はエコ買取って言って1円とかで使えないのも買ってくれてましたが、時期的に売れないものは突き返されるかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですかーーーー!!!!

メルカリでめちゃくちゃ金額下げて売ったほうが高く付くんですね😱😱😱面倒ならセカンドストリートと思いましたが、持っていく手間を考えたらゴミ出しが一番エコ‥😿

メルカリで売れるのを待つか‥処分するか‥(笑)

• 3月29日
  • ポポラス

ポポラス

メルカリの方がかなり儲かるとは思います。売れないと場所とりますが😂
    子育てがひと段落したら、ユニクロGU以外はエアクローゼットとかにして持たないようにしようかなとおもってます😵

• 3月29日