※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

完母の方どのくらいで生理再開しましたか?もうすぐ出産から3ヶ月経ちま…

完母の方どのくらいで生理再開しましたか?

もうすぐ出産から3ヶ月経ちますが、
排卵の時に出るような、のびおりが昨日から続いています。
生理が始まるとき、排卵が先に始まると聞いたのですが、
そろそろ再開するってことですかね?🤔
PMSみたいな症状も出てきて、2日間イライラしっぱなしです💦笑

コメント

上の子の時は卒乳後、1ヶ月くらいで再開しました。産後9ヶ月くらいだったかな?
今回下の子を出産してもうすぐ4ヶ月ですが、早くも再開しそうな雰囲気です。急におりものが増えたり、生理前のお腹の痛みみたいのが1週間くらい続いてます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てっきり卒乳しないと再開しないと思っていたので、びっくりです😂
    えぴさんまだ授乳中ですか?✨

お腹の痛みというか、違和感というか、ちくちくした感じ私もあります💦
    このまま再開してしまうんですかね〜😭😭

• 3月29日

退会ユーザー

まだ授乳してます!完母です🤱
    生理前に感じるお腹の違和感がずっと続いてて不快です。。笑
    卒乳前に再開する方もいらっしゃるみたいなので、こればっかりは個人差あるみたいです🙄

• 3月29日
rara

完母です!
7ヶ月の時に生理再開しました😭
のびおり最近、おおいなぁ〜と思っていたらきました💦

ママリ

つい先日産後4か月で生理再開しました!完母です!
わたしもこんなにはやいとは…、もうしばらくはないかと思ってた…と😂
夜間授乳が減ると再開しやすいっていうことをネットで見て、わたしの場合はこれだな〜って思いました💡