※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈♥︎
妊娠・出産

悪阻の始まり時期や妊娠症状についてお聞きしたいのですが、心拍は8週で修正されています。1人目の経験と今回の違いに戸惑っています。

悪阻はいつから始まりましたか?
今日心拍確認できて、
計算だと今8週で、今日7週に修正されました!
1人目のときは少し気持ち悪いなくらいの軽い悪阻で、今回は妊娠の症状が全くなくてすごく楽なんですけど油断してたら急にくるのかなって思ったり…

コメント

りぃーさん

私は5wくらいでオエオエいってましたよ〜(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

ちなみに妊娠発覚して1週間後に悪阻開始でした!

mammy♡

8w目ですが全く悪阻ないです笑
一人目は初期に吐きまくって二人目は全く悪阻なかったです( •́ .̫ •̀ )

10年ぶりなんで成長してるか
早く病院行きたいです✿笑
私もこれから悪阻くるのかなぁとか笑

◡̈♥︎

5wですか(꒪ȏ꒪;)時期が早いと重いイメージなんですけど重かったですか?

りぃーさん

2人とも早すぎだろ!ってくらい悪阻くるの早かったです(´•ω•`)
私は結構辛かったですよ💦
毎日、死んでました(笑)

◡̈♥︎

3児MAMAさんも悪阻ないんですね!お互いこのままないといいですね(´◡͐`)油断してるときそうですが…笑 私も今日胎芽と心拍確認だったのでドキドキでした!
2週間後の検診が待ち遠しいです‼︎

◡̈♥︎

子どもがいての悪阻余計辛いですよね(꒪д꒪)友だちの悪阻の話し聞くと恐怖です!
今のところ悪阻どころか胸の張りや眠気もなくて(°_°)このまま安定期まですぎてほしいです‼︎

みゆー

今10wなんですが
5wから来ましたね(--;)
常に気持ち悪いという
イラッとするような悪阻が(笑)
ただ吐いても酷くはなってないので
体重は代わらず。
先週あたりから私は楽になりつつ
ありますがまだまだ油断してません(笑)
今仕事休憩中ですがお昼ご飯たべて
気持ち悪さが来てると同時に
とっても眠いです:(´◦ω◦`):

つわり!
8wからいっきにきました(/ _ ; )💦

まだ、油断出来ないですもんね😔

◡̈♥︎

悪阻中の仕事きついですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
そのまま楽になって終わってくれたらいいですね‼︎今回は眠気も何もなくて、できればこのまま過ぎてほしいですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

◡̈♥︎

8wですか(꒪ȏ꒪;)
油断できないですね‼︎こないでと願いつつ今のうちに食べたいもの食べなきゃですね٩( ᐛ )و