※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
家族・旦那

義両親から毎回お誕生日ケーキを届けられてる方いますか?😳いつも突然今…

義両親から毎回お誕生日ケーキを届けられてる方いますか?😳いつも突然今から持っていくねって感じで来るんですが子供のお昼寝のタイミングとかぶったりして今?!ってなります😂ありがたいしもちろん食べさせてもらうんですけど貰うとこっちも毎回お返ししないとなのでそれを考えるのが私は億劫で🙄いつまで続くのかな😂💦

あと義母の姉妹たち(主人の叔母)からも毎年主人あてのバレンタインチョコレートとかが届きます!がっつりチョコレート食べない主人なのでほぼ私が食べるんですが🤣これもまたホワイトデーにお返ししないとだし、忘れてたら義母からせかされるしなかなか面倒臭い、、(笑)

皆さんそんなもんですかね?😂私が面倒くさがりすぎるのかな😅

コメント

ママリ

ケーキとか持ってきてくれますよ😶

母の日 父の日のプレゼントしてるから
誕生日でお返ししてくれてるのかなーっと🤔

私は昼寝の時間ずらして欲しいて言ってますよ!

  • ららこ

    ららこ

    あるんですね🤔

    お昼寝の時間ずらしてほしいと伝える前に来ちゃってるんですよね😂💦

    • 3月30日
deleted user

食べ物を持って来る時はいつも突然です😭
急にピンポーンって来る時もあれば、今から行くねーとLINEが来る時も😅
正直、急に来られても部屋着だし髪ボサボサだし恥ずかしいです😭

流石に主人宛にバレンタインのチョコレートはありませんが、ご主人がチョコレート嫌いなの兄妹なのに知らないんですかね😱?
食べられないのにわざわざ届けられるの私なら迷惑です😅

私はたまーにお返し渡すくらいです😅
それと主人がよく出張先でお土産など貰って来るので、それを要らない分は主人に義実家に持って行かせてます🤣

  • ららこ

    ららこ

    突然だとほんと困りますよね😱私もいきなり来るってなって家近いのですっぴんだし今ー?!てなります😅

    チョコレートが全てダメなわけではなくてバレンタインで貰うような塊?のチョコレートが何個もいらないみたいで😂1こ食べたらあとあげるって感じになります🙄

    そこまでお返し気にしなくていいんですかね?😅もう何回もあるのでだんだんしんどくなってきてます(笑)

    • 3月30日
a.u78

誕生日は毎回ホールケーキもらいます!
私も旦那も同じ月で、約2週間違いなので誕生日月はケーキだらけです🤣
バレンタインも義母から毎年もらっていますよ!
ホワイトデーは返したことないです🤣
誕生日のケーキも、その都度お礼するのではなく私たちからも誕生日にプレゼントを渡しています。

  • ららこ

    ららこ

    おふたりが同じ月ならホールケーキでもいいですね🤣
    ホワイトデー何か言われないですか?うちはお返し用意忘れてると義母から言われるので急いで買ってって感じになることもあります😂💦こないだは主人が1人で実家に行ってる時に言われたみたいであとから私宛にLINEきて買ったからお金主人に渡してあげてねと言われました🤣

    • 3月30日
ままりぃ

ホワイトデーは私に言われてもって感じですね😅

旦那さんチョコ食べないのなら旦那さんから断りをいれるべきだと思います。

一生続きますよ
正直面倒です

  • ららこ

    ららこ

    ホワイトデーまでやらないけんのかと思っちゃいます😅

    主人にも伝えてみます、、けど勝手に好きでやってるやつだからいいんじゃない?て感じになりそうです🙄

    ほんとにずっと続くと面倒くさいです😱

    • 3月30日