※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップチップ♡
家族・旦那

過去の旦那のはぁ?人それぞれ思う気持ちは違うと思いますが(笑)結婚式に…

過去の旦那の
はぁ?って思った行動を聞いてください

人それぞれ思う気持ちは違うと思いますが(笑)

結婚式に出席し
引き出物でカタログと
二次会でちょっといいお肉があたりました。
お肉は欲しい時に自分で注文するというものです

カタログは後でゆっくりみるね~
子供の見たいからと
お肉も食べようね~なんて言っていたのに…
数日後、カタログと肉注文用紙が無いことに気づき
あれ?結婚式のやつはどこいった?と聞いたら

「あ、ばぁば(自分の親)に渡してきた」
「え?!なんで?!」

「そこに置きっぱだったし」
「ゆっくり見るねって言ってたじゃんよ」

なんて会話をしていたら

「大丈夫大丈夫、ばぁば暇だから」

いやいやいやいや
暇だから。じゃないからー!!!
そういう問題じゃないわ!暇とか暇じゃないとかね!
お肉だって、なんでそっちにあげちゃうわけよー😭

「子供のさ、幼稚園に入るんだからハンガーとか欲しかったの!まだ注文してなかったら返して貰えない?」

と、お願いしたものの
渡した翌日には注文されていました、、、

そして届いたものは、電動髭剃り。
お義母さんからも連絡があり

「とくに欲しいものなかったから、旦那にも、そっちのじぃじ(私の父)が使ってもいいような髭剃り頼んだから」


色々と、もおーーー😕💢💢な、出来事でした(笑)

読んだくださり
ありがとうございますm(*_ _)m

コメント

ら

コップを取るのがめんどくさかったのか軽量カップにジュース入れて飲んでたとこです。😑笑笑笑笑笑笑

  • チップチップ♡

    チップチップ♡

    軽量カップ!
    そのお姿が見たいです🤣笑笑笑笑笑

    • 3月29日
とんとん

えぇ😱
なんでゆっくり見るねって言ってたのに、人にあげちゃうわけ😨💦
時間が出来たら注文するって意味でしょ😤‼️
これははぁ?ですね😱

  • チップチップ♡

    チップチップ♡

    勝手にあげちゃうところ
    さすが旦那🙉💢
    相変わらずクズです🙉💕笑

    • 3月29日
さかな

私ならそのイライラ絶対恨みに変わるので
旦那のお小遣いからお肉買う❤笑

  • チップチップ♡

    チップチップ♡

    1人でお留守番してろ!
    このクズ野郎!
    ですね❤

    • 3月29日
  • さかな

    さかな

    それか髭剃りで髪の毛剃ってあげよう🥰

    • 3月29日
  • チップチップ♡

    チップチップ♡

    よりによって
    髭剃り選ぶそのセンス…🙉笑笑
    (´^ω^`)ブフォwww

    • 3月30日
にゃん

勝手なことした旦那への当てつけで旦那抜きで焼肉食べに行く😑
旦那は白飯でも食うとけ!
髭剃りなんぞ必要無さすぎて!

  • チップチップ♡

    チップチップ♡

    そうなんです!
    クズ旦那め!
    そして、チョイスが髭剃りって
    もーそこも残念すぎる🙉💔笑笑

    • 3月29日