※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

今ご家族のどなたかが風邪ひいてる風邪っぽい症状やコロナの症状に当てはまる人がいるって方いらっしゃいますか?😭

今ご家族のどなたかが風邪ひいてる風邪っぽい症状やコロナの症状に当てはまる人がいるって方いらっしゃいますか?😭

コメント

あーか

上の子が幼稚園でもらってきた風邪が回り回って、やっと今旦那と私が治りかけの段階です( ´ω` )/
下の子がまだちょっと透明の鼻水出たりしますが…

はじめてのママリ

息子から始まり違う家にいる家族7人全員感染してコロナ疑われました💦
血液検査や尿検査して細菌性の風邪と診断されたのでコロナ検査には至りませんでしたが、色々聞かれました°°

はじめてのママリ

息子から始まり違う家にいる家族7人全員感染してコロナ疑われました💦
血液検査や尿検査して細菌性の風邪と診断されたのでコロナ検査には至りませんでしたが、色々聞かれました°°

はじめてのママリ🔰

自分が風邪?四日目で頭痛、咽頭痛、気持ち悪い、腹痛です😫つらいのと、少しコロナではないか怖いです😰

はじめてのママリ🔰

私自身がたんの絡む咳が出ています。治りかけていますがこの時期だし明日からの出勤、、ほんとコロナじゃないことを祈ります😭