※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
お出かけ

野洲市付近で美味しいパン屋さん教えてください。若干離れてても可です…

野洲市付近で美味しいパン屋さん教えてください。
若干離れてても可です。草津はちょっと遠い、近江八幡🙆‍♀️

・はなやはたまに行きます♪
・守山のほのか最近行きました、美味しかった
・LOOPの横のパン屋さんはあまり好みではありません
・阪急ベーカリー好きではありません
・乃がみのパン好きではありません

甘い系がタイプです🥐 オカズ系も教えてもらえればgood♪
アップルパイ、オレンジピューレ、ラズベリー、ラムレーズン、ナッツ好きではありません。

コメント

つーばさ☆

野洲工房さんはどうでしょうか?県道2号線沿いです。
勧めといていうのもなんですが、一度しか行ったことありません💦私は野洲市で仕事していて職場の人からずっと勧められててやっと行けたっていう感じです笑っ
種類も結構あったように思います。

  • とと

    とと

    プリンが有名なところですよね♪
    私行く時時間帯が合ってないのか、いつもアンパンとメロンパンしかありません😂
    何時頃行くのがオススメですか?

    • 3月29日
  • つーばさ☆

    つーばさ☆

    そうですそうです!プリンも有名なとこです!

    まだ自分も1度しかないんですけど😅その時はちょうどお昼前とかだったので種類がありました。

    ちなみに野洲市で働く前に近江八幡のはなやで3年働いてました😁🥐

    • 3月30日
びー

近江八幡だと、壱成パン所、Kikiおいしいです⭐️

  • びー

    びー

    *壱製パン所でした💦

    • 3月29日
アスティー

守山のブーランジェリークプ、ピエリの中のハートブレッドアンティークはどうでしょう?
ブーランジェリークプは買ってその場でクリーム入れてくれてサクサクで美味しかったです😍
ハートブレッドアンティークは食べ放題もやってていいですよー😊

  • とと

    とと

    明日パン屋めぐりしてきます❤️
    お腹減るー🤤

    • 3月31日