※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコラ
お仕事

主婦向けタロット占いの需要について相談です。主婦層に通話やメールでの占いが需要あるか知りたい。過去は20代の対面恋愛相談が多かった。

主婦さんの占いの需要

最近副業でネット上でタロット占いを出来ないだろうかーと思っているのですが、主婦層には需要ってありますかね?
小さいお子さんがいても大丈夫なように、対面ではなく通話アプリでの通話や、メール等の文章やり取りで解決出来るような感じでやっていこうかなと思っているのですが…そもそも需要があるのか知りたいです。今までの客層は20代~で対面、恋愛相談が大半でした。
また自分が聞くとすればどのような事が聞きたいか、差し支えなければ書いて頂ければ参考になります(*´▽`*)(鑑定するという事ではないですのであしからず💦)

コメント

正直な意見を書いてすみませんですが、全く興味ないです💦元々占いに行ったりする事自体興味がないのですが、ネットって信憑性がなさそうに感じてしまいます😣

• ペコラ

ペコラ

正直な意見ありがたいです、全然大丈夫です!
    占いは好みの別れるジャンルである事は分かっていますので、勇気あるお言葉ありがとうございます。非常に参考になります!

• 3月29日

需要あると思いますよ!
ママリでよく夢占いの相談を見かけますし、ココナラというサイトでは占いの仕事ジャンルがあります😄

私もいいタイミングがあれば、ざっくりと将来の運とか占って欲しいなーと思ってます🙌

• ペコラ

ペコラ

ありがとうございます!
    私もそのココナラ等を見て、これならサロンとかもいらないし、すき間時間で出来るなぁと思っていたところです。
    夢占いですか、需要の参考にさせていただきます、ありがとうございます(*´▽`*)

• 3月29日