※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

仲良しグループが集まりを提案。子持ち1人は自粛中で断るも、他メンバーは楽しんでいる様子。地方住みで感染拡大に驚き。

仲良し4人グループみたいなのがあってそろそろ集まろうとラインが来たんですが子持ちはわたしだけであとは独身1人に既婚者2人です。

わたしは人混み自粛中だからと断ったんですがじゃあ残りのメンバーで呑みに行こうみたいなLINEで盛り上がってて楽しんで〜って感じで放置してるんですが子供いないとそんな危機感薄いんですか??😰

地方住みで6人くらい確認されてる県に住んでますがもう怖くて公園と1人でスーパーくらいしか出てない生活だったのでびっくりしてます😂

コメント

さらい

そんな感じなんですねー。
ちょっとビックリ、、、

• みかん

みかん

ですよねー😂わたしが行動する昼間とかは比較的子連れママと老人が多くて若者が広げてるってテレビで見て老人のが外出てるやんって思ってましたが若者が広めてるにやっと納得しました😂

• 3月29日

子どもいる人のほうが家にいて
独身の子はインスタのストーリーとかでも
わりと飲みに出歩き、国内旅行行ったりしてます...
はっきり言ってアホだなーって思います

• みかん

みかん

あ!!!ほんとに!!インスタのストーリー見てたらほんとに子持ちと独身者の差すごいですよね!!!!
    若者が広めてるに納得できました😂

• 3月29日
えり

そんな感じですよー。
私は妊婦なので、かなり気をつけてるんですけど。総合病院帰りに義実家がアポ無し訪問してきて、ブチギレましたよ。もっと気を引き締めてほしい。
最近ニュースを見てると、海外旅行からの帰国者の感染ばかりじゃないですか?ありえない。

4兄妹♥4A

そんな感じですよね。
子どもがいなかったり、高齢のかたと関わりがない人は危機感なさすぎます。