※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナで外出自粛ってなってますが、子供の予防接種行ってますか?😥いつ収まるかも分からないし、行くのためらいます💦

コロナで外出自粛ってなってますが、子供の予防接種行ってますか?😥
いつ収まるかも分からないし、行くのためらいます💦

コメント

ままり

わたしも予約せずに
どーしよーーーとためらってます😵💦

🐻🐢🐰

予防接種は病院側から言われない限りは行く予定です!大事だと思うので😭

ぐるにゃー

予防接種は行っていいと思いますよ。
風邪などの受診と予防接種等を建物や時間で分けてる小児科に行かれたら良いと思います👍

みかん

1日に予約してあります!!
自分のかかりつけ混んでるのあまり見ないのと診察と予防接種は時間わけてあるのでサッと行ってサッと帰る感じにしてます!

みい

今月行ってきました!
来月も行きます。
コロナも怖いですが他の病気になっても怖いので打ちます😭
診察と予防接種の時間が分けられている病院に行っているのでまだいいかなと🤔

ひーまま

明日下の子の予防接種行きます!!
予防接種の専用時間帯がある病院に行きます😣!少しはましかなと…

ぽん

今月も行き、来月も行きますよー🤡
医師からは予定されてる予防接種はしっかり受けてくださいと言われました😇

ぴぴ

うちは3日に日本脳炎予約しました!!予防接種の専用の時間帯とかないですかね?
幼稚園も始まるので打っておかないとまずいなーと思いまして💦

うちは、午後から休診の木曜日の一番最後に予約して行っていてます!誰もいないので安心です😊

a

行ってます!
次は4月21日に行きます!
緊急事態宣言出ると思って出来るだけ早く行きたいなと思っています!

ひろみ

予防接種の時間があるので
その時間に予約して行ってます。

わたしも正直躊躇う部分ありますが 人の少ない朝イチで予約しました!!😭

ニコ☺︎

明日日本脳炎行きますー!

来月も生後2ヶ月次男の初予防接種へ行きます😣💦