※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

稽留流産2回経験後、不育症治療なしで出産を迎えた方いますか?検査薬は陽性反応も、不安です。

2回稽留流産された方で不育症等の治療なしで
出産を迎えられた方いらっしゃいますか??

検査薬では陽性反応はでましたが、
とても不安です😥

コメント

にんじん🥕

3度流産しましたが不育症の検査する前に自然妊娠し出産しました😁

妊娠中もなんの異常もなく産まれてからも病気した事がありません✨
ストレス溜めないことが1番だと思います。
無事に赤ちゃんに会えますように🤗

• ママリ

ママリ

生後9ヶ月のお子様がいらっしゃるんですね😌💕
    とても心強いご意見ありがとうございます😢周りに似たような人がいなかったので、ほんとに心から励まされます…😌にんじんさんも育児頑張ってください💕

• 3月29日
ちぃ

2度流産をしました。
それから 治療なしで妊娠をして、5月に出産予定です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😌5月に出産予定なんですね!😢💕
    とても励みになります😭出産頑張ってください💪

• 3月29日
J-I

4回流産し、全て心拍確認後の流産で、2回稽留流産で手術もしました。長男の時も現在も特に治療はしていません😊
不安は出産まで消えませんが、赤ちゃんの生命力を信じてあげて下さい🥰可愛い赤ちゃんに会えますように❣️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    治療無しでお子様を授かったということでとても心強くなりました…😢本当にお話聞けて良かったです😢💕

jさんも出産頑張ってください💗

• 3月29日
まいきー

まだ出産してませんが…
私も2度流産しました😣不育の検査もしましたが、特に異常はなかったので治療はしていません。
今回妊娠した時は本当に不安でした💦でも、今30週を迎えています🙆‍♀️

次はきっと大丈夫!😊今までとは違う!と言い聞かせて、なるべく穏やかな気持ちで過ごすように心がけてました✨

とは言っても初期は不安が消えなくて、毎回の健診も、胎嚢→心拍→流産した時の週数を超える→9週の壁→12週の壁…って感じで、一つ一つクリアしていくような気持ちで行ってましたよ😭
でも、明らかにこれまでとは育ち方が違ったので、赤ちゃんの生命力をひたすら信じて今も過ごしてます✨

お互い今度こそ絶対に赤ちゃんに会いたいですね💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    話を聞いているだけで涙が出ます😢まいきーさんの赤ちゃん戻ってきてくれたんですね😢💗

一つ一つクリア…お気持ちとてもわかります😢私も皆さんの意見を聞いて赤ちゃんの生命力を信じたいと思います🥺
    出産頑張ってください!!😭💕

• 3月29日
  • まいきー

まいきー

流産を経験すると本当に何倍も神経質になるし、不安になりますよね😢
    私自身かなり心配性なので、前向きに考えるのは大変でした。周りは順調に妊娠出産してる子ばかりで言えなかったので、旦那に不安を聞いてもらってその都度乗り越えてきました✨

ななさんも1つ1つクリアして無事に週数を重ねて、穏やかな気持ちで過ごせる時が来るように願っています🥰
    私もまだ出産までいけてないので不安ですが、頑張ります!

• 3月29日