※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
家族・旦那

子供が車で寝てたので、旦那と子供を車に残し好きにしててと伝え、私は3…

子供が車で寝てたので、旦那と子供を車に残し好きにしててと伝え、私は30分仕事へ。

旦那もその後車で寝たらしく、戻ったら娘が汗だくでお水欲しいって泣いてた…😭

車は締め切り車内は暑く、同じ空間でスヤスヤ寝てる旦那に殺意…。
旦那は半分寝ぼけてて水欲しいって言ってる事にきづいてない…。
今泣いたって言い張るし💢

鳴き声したら母はすぐに起きるのに、旦那は呑気なもんで腹立つ~😭
はぁ~汗だくで可哀想😭  

お昼も後ろの座席でパンもっと食べたいと言ってる娘の声は全く聞こえず、淡々と私に話しかけてくるし。

本当旦那って頼りにならないですね😭😭😭
愚痴になってすみません、皆さんの旦那さんはどうですか😭??

コメント

もふもふ

男の人ってそういうとこまで気が回らないんでしょうね。。。
うちも、先日子供と旦那を家に留守番させて銀行とスーパーへ行ってきたのですが、そのとき子供がうたた寝しちゃって汗かいてたそうです。
でも着替えをさせておらず、うたた寝をしてたことを知らない私は帰宅後近所を子供と散歩しました。
うたた寝のことを聞いたのが夜。すっごい不安を感じ、案の定滅多と風邪ひかない子が風邪ひいてしまい、私もうつり…。
「汗かいたってわかってるならすぐに着替えさせてよ!」って言ったら「だって俺は汗かいても着替えやんしー」と😑
日頃から私が頻繁に着替えさせる理由をわかってなかったようです😑

🐬

まだ涼しい時期だから良かったものの子供は大人より熱中症とかなりやすいですし怖いですね💦
男の人って危機管理能力低いですよね😒

チンアナゴさん

分かります!!
今も私は別の部屋で息子の寝かしつけ、下の子はリビングのベビーベッドでお昼寝中なので、旦那に任せていました。
上が寝たので、見てみると旦那は布団敷いて羽毛布団にくるまって寝ているのに、娘は掛布団蹴ってて上になにも掛かってない!!
おい(°ㅂ°💢)お前だけ、暖かそうにすんな!!娘は風邪引いてんだよ💢

そして今でも爆睡中……
リビングで邪魔なんですけど!!