※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたけたけ
妊活

旦那に排卵日についてお願いしていたけど、飲み会でショック。先月も同じことがあった。

旦那に前から今日排卵日だしお願いねって言ってたのに、飲み会って(>_<)怒りよりショック…。自分だけこんなに考えてるのにって(>_<)先月もだったですよね、、

コメント

ayk

男の人って、こちらがどれだけ考えて日にちも計算してるかわかってないですよね(๑•﹏•)

• あいたけたけ

あいたけたけ

二人の子供なのにもう少し気にしてほしいですよね!

• 5月31日

排卵日を伝えると萎えるって聞いたことあります(T . T)

排卵日とは言わずそれとなく誘うとかのほうがいいと思います〜(>_<)
難しいかもしれませんが…💦

• あいたけたけ

あいたけたけ

うちは旦那がむしろ教えてほしいと言ってきたんです(((^^;)なのに…(>_<)

• 5月31日

うわぁ、、それはすごくショックですね>_<
もし会社の歓送迎会的な飲み会だったら、仕事の一環だから、そうそう文句も言えないし…。。
だからといって、排卵期は月1だし。
ジレンマですよね。

• あいたけたけ

あいたけたけ

何でよりによってこの日?!とか思っちゃうんですよね、、

• 5月31日
Candy dog

ショックですよね😢
私の友人の話ですが、
旦那さんは口ではわかったというですが、当日なると忘れて飲み会や約束入れたりとなかなか授かれなかったそうです💧
何度言っても同じことの繰り返しなので、彼女は人工受精にしたらしいです😥

• あいたけたけ

あいたけたけ

人工受精ですか!うちも最終手段で考えようかな、、コメントありがとうございます。

• 5月31日
おったまげー

うちも一回それがあって大喧嘩しました。
こっちは月に1回のチャンスなのに、って。
焦ってたしすごいイラつきました。

• あいたけたけ

あいたけたけ

分かります、いらつきますよね!でもそれで仲悪くなっては意味ないですよね(>_<)

• 5月31日
ゆっこ

お気持ちとてもよく分かります!
私は大事なチャンス日を先月も今月も逃しました😢
どちらも、お願いねって言ったにもかかわらず。
先月も今月も、お酒は控えてと言ったのに
結局止まらず飲まれ、
ベッドに入るやいなや爆睡です。
今月は泣いて本音をぶちまけました😅
来月からはちゃんと協力する、その日はお酒は一滴も飲まないと約束してくれましたが
果たしてどうなることやら…💦
あいたけたけさんも、ストレス溜め込まないようにして下さいね😢

• あいたけたけ

あいたけたけ

ありがとうございます!!何かコメントに少し救われました!

• 5月31日
kah♡

ストレスになってるんじゃないですか?強要が嫌で敢えて避けるって人会社にもけっこういました…

• あいたけたけ

あいたけたけ

そうかもですね(>_<)妊娠は果てしなく遠く感じます(>_<)

• 5月31日
ドラ☆

ありますよねー(>_<)1人目の時それで、赤ちゃん欲しいの私だけだったのかな、、、なんて悲しくて悲しくて。泣いてたらそれに気づいて理由聞いてくれたのでそのまま朝からトライ。笑 それで授かることできました(^_^)涙の子だね!なんて旦那には言われます。
飲み会早く帰ってきてくれるといいですね(>_<)

• ドラ☆

ドラ☆

ちなみに2人目は飲み会から帰ってきたあとの子です。笑

• 5月31日
  • あいたけたけ

あいたけたけ

早く帰ってきてくれるの願うばかりです(>_<)うらやましい!!

• 5月31日
cu---co

うわー!
同じ境遇なので思わずコメしちゃいました!
私は病院でタイミングを見てもらってるので事前に仲良ししたい日を言ったこともありますが、言ったにも関わらず疲れてるから…と拒否をされたり💦それで一回喧嘩になったから、その翌月は事前に言わずに当日自分から誘ってみたり…なんだか自分だけ意識して頑張ってる感じがしちゃって、悲しくなってきましたよ(>_<)
断られたらどうしよう、という気持ちから言うのも未だに緊張しますが、今月は事前に言ってちょっと意識してもらおっかなと思います!…というのも今日が排卵予定日のはずなので、帰ってきたらタイミングを見計らって言ってみようと思います!
長々と失礼しました💦
お互いに早く赤ちゃん授かれるといいですね♡!