※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

郡山市で食塩無添加の鯖の水煮缶を売っているお店を知っている方、教えてください。離乳食用に使いたいので、塩抜きが手間です。ありがとうございます。

福島県郡山市で、食塩無添加の鯖の水煮缶を売っているお店はありませんか?離乳食用に使いたいのですが、塩抜きが手間なので、できれば最初から食塩無添加のがほしいです。私の行くスーパーはどこも有塩です。どなたかご存知の方いたら教えて下さい。

コメント

Ay

地域はちょっと違いますがやまやに売ってると思います☺️写真のもので私も最初の頃使ってました!今は同じシリーズの有塩ですがどちらも美味しいです☺️
ちなみに前にビッグでも見かけたことがあります。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!やまや盲点でした(゚∀゚)行ってみます!!

• 3月29日
ぴ

イオンタウンのビッグにありましたよ^ ^上の方があげてる写真のものです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!イオンタウン、昨日行ったで見てくればよかったですー(;´∀`)また今度行ってみます!

• 3月29日