※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゅん
雑談・つぶやき

ちょっと吐かせてください。2人目を妊娠中でとても嬉しいことなのですが…

ちょっと吐かせてください。2人目を妊娠中でとても嬉しいことなのですが、
つわりが辛すぎてほんとにしんどいです。
息子のごはんは作れないし、自分もごはんは食べるもののあまり食欲はなく、ダメやとわかっていても冷たいものしか受け付けなくて、、。
部屋は散らかり放題、でも片付けも出来ないし、旦那はいろいろ協力してくれるのでありがたいのですが、なにもできない自分がいる情けなくて、辛くてほんとに嫌になります。
卒乳したからなのかおっぱいの執着がすごくて飲みはしないけど触ってくるしでも胸が張って痛くて気持ち悪いなるし、
ほんとになにも出来ないのが辛い、、。
ほんとに申し訳ない。
どうしたらいいのかな、、

コメント

💛MTK💛

わたしも悪阻中はBFばっかりでしたよ💦
もちろん掃除も家事も放置(´・_・`)
悪阻落ち着いたら頑張ればいいと思いますよ♡(❊´︶`❊)。۞·:
今は悪阻に身を任せて休んでください早く

• ちぃちゅん

ちぃちゅん

ありがとうございます。
    BFの匂いがダメで食べさせながら気持ち悪さと戦い、でもご飯作れないしってなるとBFに頼るしかなくて、、。
    息子にも申し訳ない気持ちでいっぱいです´д` ;
    落ち着くときがきますもんね!
    毎日気持ち悪くてなんか凹みすぎてたのかもしれないです。
    ねれるときにゆっくり寝ますね^ ^

• 5月31日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

分かります分かります💦笑
    うちもそうでしたよーーー!
    今だけだし甘えて手抜きしてください♡

• 5月31日
  • ちぃちゅん

ちぃちゅん

ありがとうございます涙
    早くつわりが落ち着いてくれることを祈るばかりです´д` ;

• 6月1日