※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
ファッション・コスメ

身長が170センチ前後あるママさん。入園式どのような服装にしますか?私…

身長が170センチ前後あるママさん。
入園式どのような服装にしますか?
私は身長が170あるのでスカートやワンピースだとだいたい膝がでてしまいます。
2人目産後すぐなのでパンツタイプは着こなせる自信ないですが、膝がでるよりいいかなぁと思ってます…
オススメブランドやサイト知っていたら教えてほしいです。

コメント

ぽっぽ

背が高い人用のスーツセットが買ってあります🙋‍♀️
入園式まで時間もないのでパンツでもいいと思います!
親の事なんて着こなせてるとかどうかなんて皆気にしてませんし😂
ワンピースならオーバーサイズ買って膝丈にしてジャケットで大きさカバーするとかですかね

• ちる

ちる

背の高い人用のスーツセットあるんですね!検索してみます!
    着こなせる自信がないというのは、パツパツ過ぎてっていうレベルです😓 でも周りは気にしてませんね!笑  
    ワンピースの着方もありがとうございます😊参考にさせていただきます😀

• 3月29日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

トールサイズワンピース、ドールサイズスーツなどトールサイズで検索するとネットで色んなブランドや通販で売られるので見てみるのもいいかと思います🙆‍♀️

• 3月29日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

ドールサイズじゃなくてトールサイズです😫💦

• 3月29日
  • ちる

ちる

ありがとうございます!
    検索してみます😊

• 3月29日
zizi

値段高くてもいいなら東京ソワールのスーツセットはワンピースでも比較的丈長めでした。ベルメゾンでも売ってます。在庫微妙かな?
私も背が170cm位で体重もなかなか..😂パンツスタイルは
お尻やばくてやめました💦
untitledやreflectはワンピースもスカートも丈長めで良かったです。
ワールドのオンラインはセレモニーのものたくさん売ってますし、いまなら安くなっていたり、初回購入者は返品無料とあるので色々頼んで返品して〜とやってました。
パンツSTYLEも種類豊富でした。ただ在庫どうかな?ってところです💦

• ちる

ちる

私も体重戻らずお尻パツパツなのでパンツスタイル厳しそうです😭

教えていただいたブランドみてみます!たくさん情報ありがとうございます😊

• 3月29日
♡♡♡

私はUNIQLOのジャージージャケットとEZYアンクルパンツで行きます😌♡ パンツは動きやすいし、産後でも履きやすくておすすめです♩

• ちる

ちる

ユニクロでも組み合わせれば入園式コーデになるんですね😮 それにサイズもあるしパツパツにならずにすみますね😋 検討してみます😊ありがとうございました♡

• 3月29日