※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

息子が朝ご飯を食べなくなり、食パンや手作り蒸しパンも拒否。バナナも食べず、チーズだけ。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

急に朝ご飯を食べなくなった息子…
いつもと同じ時間に起きてるし今まで普通に食べてたからどうしていいか分かりません😥

食パンばっかり出てたからかな?と思ってご飯系や手作り蒸しパン作ってもダメです💦
今日は大好きなバナナも食べずチーズ1つだけです。

同じ経験したことある方アドバイスください💦

コメント

ポテト

これから先2、3日、長くて1週間くらい様子見ですかね!
もしかしたら具合悪くなる前兆かもしれないので😂😂

  • はる

    はる

    もう3日目くらいなんですけどね💦
    気分的な問題ならいいですけど💦

    • 3月29日
  • ポテト

    ポテト

    まぁ大人でも食べる量毎日365日同じ人居ないですからね、これからもっと食べる時期、食べない時期出てきますよ💡

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

昼、夜は普通に食べているということでしょうか?
そうなら体調が悪いとかではなく、パンが飽きたからとかではないですか?

  • はる

    はる

    昼夜は普通ですけど食べる量は減ったかなと思っています💦
    朝おにぎりにしても食べないんですよね😅

    • 3月29日