※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
住まい

ミニマリストに憧れてます!w・掃除を楽に早く済ませたい・ごちゃついて…

ミニマリストに憧れてます!w

・掃除を楽に早く済ませたい
・ごちゃついてるのが嫌だ

リビングにはソファーはありません。
ローテーブル、テレビ、テレビ台、2つ収納家具があります。いずれ一つを手放す予定です。

ミニマリストってテレビも無かったりしますが、それは無理だわうち…🤣

ミニマリストに憧れる程度のすっきりとした暮らしを目指してます!

同じ方いますか??
子ども二人以上いて、賃貸アパートに住んでる方
リビングにはどのような家具をおいてますか?

コメント

deleted user

子供は1人ですが主人がミニマリストです😂笑

賃貸で1DKに住んでますが、広々と暮らしてます❤️
家具やおもちゃは多分、他所に比べたら少なめですかね😊

棚も1つしかないし、ソファも、ありません!

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    ご主人がミニマリストなんですか!!😊
    棚の中には何が入ってますか??🌈
    貴重品とか、通帳とかお薬とかどこに収納されてますか??

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    棚は7段なのですが、
    1段目に通帳やパソコンやコード類
    2段目に文房具類
    3.4段目は私の服
    5段目が主人の服
    6.7段目が子供の服です😊💓

    薬は冷蔵庫です!

    • 3月29日
a

子供は一人、現在は同居のため戸建てですが…😫
以前アパートに住んでいた時はローテーブル、テレビ、収納付のテレビ台のみでした!
同居の今も今すぐ出て行け!!と言われても夕方には出られるくらいの荷物しか置いてません😂