※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

東京で雪が降っています。子供が元気で食欲旺盛。コロナ収束を願いつつ、ストレスで太りました。他の方はお子さんとどのように過ごしていますか?

東京です☃️
今日は雪ですね。もうやること無さすぎて寒すぎだし🤣
1歳8ヶ月の息子は家中駆け回って、すぐお腹空いたって言うし🤣
コロナ早く収束してほしいですね
ストレスか家にいること増えたからか最近太りました笑笑


みなさんお子さんと何して過ごされていますか?

コメント

まま

同じく東京です!
ひたすらトイストーリー、リメンバーミー、おかいつ、みいつけたを見てます🤣
そしてそろそろ朝寝しようかと思ってます(笑)完全ダラダラ日和です(笑)

  • まめ

    まめ

    わかります🤣うちもずっとアニメをローテンションしてます笑
    まだ朝寝してくれるんですね!!うちは体力できたのかお昼寝1回です😂
    とりあえずお昼寝までどう過ごすか😅

    • 3月29日
  • まま

    まま


    テレビ様様です!笑
    朝寝は私です🤣旦那に子供を任せて寝ようとしてるクズです笑

    • 3月29日
  • まめ

    まめ

    何回も見てるのによく飽きないなーって感心してます🤣
    ままさんでしたか!笑
    でも旦那さんがいる時くらいしかできないですもんね🤣

    • 3月29日
まゆ

同じく東京です😊✨

ほんとやることなさすぎて、テレビ三昧予定です😭💦
あとは、ねんどとお菓子作りやろうかなぁ〜と思ってますが、やる気が起きずです笑

  • まめ

    まめ

    やることないですよね🤦‍♀️
    うちはエンドレストーマスです😂今は飽きて私が日テレプラスでコナン見てます😆
    うちもおからクッキー作ろうかなと昨日から思ってますがお尻が重くて思ってるだけです🤣

    • 3月29日
  • まゆ

    まゆ

    少しだけですが、家のベランダと家の前を出てきました🤣✨寒すぎてこっちがお手上げですぐ帰宅しました笑

    • 3月29日
☆★

神奈川です☃

今日は今の時間は休暇したい為、親は昼寝、子供達はタブレットでYouTube見てます。

明日からまた仕事ですが、電車動くか心配です💦💦

  • まめ

    まめ

    神奈川も雪ですか?☃️
    電車心配ですね😣💦動くといいですね😣

    • 3月29日
  • ☆★

    ☆★


    さっきまで降ってました💦💦

    明日は凍結や遅延が心配です💦💦

    • 3月29日
はな

昼寝から起きたら暇なのでホットケーキ作りでも一緒にしようかと思ってます😁

  • まめ

    まめ

    うちもホットケーキしました😆朝でしたが🤣
    昼寝から起きてもトーマス見てます😅

    • 3月29日
ともーみん

今日はひたすら家の中で遊んで貰ってます🤣
うちの子は車が好きなので携帯で車の画像見せたり、車の雑誌見せたりして何とかご機嫌とってます😊
最近アニメより車の番組が好きみたいで、テレビはcsでやってる車系の番組をエンドレスで流してます...飽きた🙄
ママは車よりアンパンマンの方が良いわ

  • まめ

    まめ

    それも大変ですね😂💦💦
    確かに車よりアンパンマンの方がいいですね笑

    • 3月29日
ぱー

今日はアンパンマン見て一緒に掃除して新聞紙遊びして午前中はなんとか終了しました😅
もーほんと引きこもりつらいですね😫

  • まめ

    まめ

    新聞紙遊びいいですね😆✨
    おやつあげたらやってみようと思います💗
    辛すぎますよね💦ストレス溜まりまくりです😣

    • 3月29日
  • ぱー

    ぱー

    時計ばっかり見ちゃいます🥶笑

    • 3月29日
  • まめ

    まめ

    ですね😣💦今日は早めのお風呂にしてお風呂でたくさん遊ばせて疲れさせようと思います🤣

    • 3月29日