※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

後期で何か試して血圧下がった方いたら教えてください。29週です。一…

後期で何か試して血圧下がった方いたら教えてください。

29週です。

一人目早発型妊娠高血圧症候群になりました。

28週まででバイアスピリン飲むのを終了したら、最近寝起きも血圧高めです😢

上は高くて130近く、下が85とかでます😞

何度もはかるうちに、上は110台、下は79や、80になります😞

もう妊娠高血圧症候群になりかけてる気がして(一人目になると二人目なりやすいのは承知です😢)こわいです…。

これをして血圧下がったよって方いたら教えてください😢

コメント

おもち

効果がどのくらい出ているか分かりませんが、割と早い時期から胡麻麦茶と杜仲茶を飲んでいます💦あとは無塩の皮付きピーナッツを食べたり、お酢ドリンク飲んだりしてます😅今のところ血圧落ち着いてます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます。
    色々試されていたのですね。
    胡麻麦茶、私も飲んでるときありました。
    もう一度始めてみます😢
    ピーナッツは血圧下がるのですか?
    お酢ドリンクってどんなものでしょうか?質問ばかりすみません💦

• 3月29日
  • おもち

おもち

血圧を下げる最強の方法っていう書籍に皮付きピーナッツやお酢、杜仲茶が紹介されていたので試しています😂お酢ドリンクはリンゴ酢に蜂蜜とサイダー入れて自分で作ったり、今はサイダーや牛乳などと割るだけで色々飲みやすくなるお酢飲料が出てたりするので買ってみたりしてます(^^)

• 3月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

下に返信してしまいました💦

• 3月29日
  • おもち

おもち

写真添付して頂いたものを飲んでます✨私の住んでる辺りのドラッグストアは、健康茶コーナーなら大体杜仲茶売ってます😃ティーパックになってて、毎朝マイボトルに入れて、お湯注いで仕事に持って行って飲んでます。普通に美味しいです☺️中国産だったような。調べたらネットとかで国産の通販もあるみたいですね!下の方も言われてましたが、私も高カカオチョコ食べたり、あとGABA for sleepっめチョコをスーパーで買って食べたりもしてます😂私は1人目の時、臨月辺りから上がってきたので今から怖いです😱

• 3月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

これなのですね😆購入します!
    そうなんですね😌飲み方もおしえて頂きありがとうございます❤
    高カカオチョコも買います!🥺
    私は早発型だったのでいつくるのか不安です💦お互い血圧上がらなかったらいいですね😭✨

• 3月29日
ママリ🔰

そうなのですね!
情報ありがとうございます!
今Amazonで見てたのですが、こちらですか?🤔
煮出して作ってますか?中国産ですか?
どこで買ってらっしゃいますか?
またまた質問攻めすみません😭

◆ことり◆

その血圧なら、まだギリギリ大丈夫だと思います😌✨

妊娠中に試したことはないのですが、一人目の時に妊娠高血圧腎症になり、産後も服薬しても下がらなかったのが、高カカオチョコレートを食べて下がりました✨

もし今回も上がってきたら食べる予定です😂妊娠中の効果は分からず、すみません💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!

同じ週数ですね😌
    私も一人目妊娠高血圧症候群になってから産後血圧高めになりました😢
    高カカオチョコレートを食べたら下がったのですか✨
    毎日どのくらい食べていたのですか?

いえ、ありがたい情報です❤

• 3月29日
  • ◆ことり◆

◆ことり◆

これを1日5個、間隔をあけながら食べてました😌高カカオチョコレートの高血圧に対する効果は、実証されているので、ネットでも調べてみてください🤗

• 3月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

これから週数がたつにつれ、どんどん上がってくるのではとこわいです😞

画像までありがとうございます!
    そうなのですね😃調べてみます💕
    産後も心配なので貴重な情報ありがとうございます😊

• 3月29日