※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすのん
住まい

リビングクローゼット?リビング収納の奥行きが90センチある方いますか?…

リビングクローゼット?リビング収納の奥行きが90センチある方いますか?
中の棚板の奥行きどれくらいですか、、??

いまコーディネーターさんには45センチをオススメされているのですが、、
浅い気がして😅

コメント

はじめてのママリ🔰

何を入れるかによるんじゃないでしょうか??

深すぎても小物などを収納したら奥のものを取り出しずらかったりごちゃごちゃするので、まずなにを収納するためのクローゼット(収納)にするか決めてから奥行き考えてみては??☺️
90cmは個人的にですが深いと思います!
布団とか収納する感じですか??

高さにもよりますが天井まである収納やクローゼットで奥行き90cmあると上の方の奥は脚立を使わないと届かないし使いづらいと思います!

平均は45から60cmですよ〜!70cmくらいあれば十分と設計士さんには言われましたよ😉

はるのゆり

まだ建設前ですが、奥行き90と45で90の方にはパイプをつけてもらい、アウターやよく使う鞄を入れ、45の方には奥行き30の稼働棚で各種書類や薬、文房具などを収納予定です😊

ジョージ

LDKは何畳ですか?
90だったらかなり圧迫間あって狭く見えるかもです😭

ママリ

布団や扇風機などの家電を入れない限り45センチがいいですよ☺️コーディネーターさんいい仕事してますね☺️