※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャメル
ココロ・悩み

最近コロナウイルスの報道を見ていて、子供から風邪をうつされてしまい、咳がひどいです。マスクをしていても、お義母さんと離れているのに、態度が悪いと感じます。お義母さんも同じように痰を出しているのは気になります。どう思いますか?

最近コロナウイルスって、テレビで、報道されてますが、私、子供から、風邪うつってしまい、咳がひどくて、咳き込んでしまいます。ちゃんとマスクしていて、お義母さんから、離れているにもかかわらず、私が、咳して悪い感じの態度とるのって、どうかと思うんですが?😭
今日も、「買い物して、近くにいた人と私花粉症なんだけどね」と話してて、痰だすとき、のどウウンってならすのですが、お義母さんも、同じくならして、私のうつったというかのように、するのは、どうかと思うんですが?😅どう思いますか?(。>д<)

コメント

♡

まぁこのご時世仕方ないかなとおもいます
みんなピリピリしてますから😭

うざいからしばらく会わないです。同居だったら仕方ないですが、一緒に買い物行かない、一緒にご飯食べない。極力部屋に閉じこもります😓😓

栞と凜♥️

あたしも
風邪引いてて咳するだけで

コロナか? 
と仕事場で言われるし、、

なんで?って
思いますよねー

しょうがないですが(*´・ω・)