※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
その他の疑問

1週間くらい前から両側のリンパあたりがじんわり痛く、1日のうち何回…

1週間くらい前から両側のリンパあたりがじんわり痛く、
1日のうち何回か喉仏あたりが圧迫されるような息苦しさのような物を感じます💭 比較的夕方から夜に症状が出ます。
熱は一度も出ず、体の怠さもないですし、この症状以外はなんにもありせん。
一応コロナを警戒してマスクはしてますし、外出も控えてはいます。
保健センター?には連絡していませんがこれはコロナによるものなんですかね😫

コメント

🐷

因みに、濃厚接触や渡航歴もないですし、人混みなども訪れていません😖

ak

それはお医者さんじゃないと何とも言えない質問かな?って思います💦
個人的には夕方から夜にかけてだけ症状が出るっていうのはコロナ感染の症例であまり聞かないし🤔
コロナ以外に通常の風邪や花粉症など色々ある時期ですからね。
ひとまず、かかりつけの内科にママリの質問内容をそのまま電話相談されたらいかがですか?
保健センターに相談するよう言われたらそうしたら良いかと!