コメント
yuri
大丈夫ですか?(´Д` )
しんどくなることもありますよね。
たくさん体動かすわけじゃないから眠れないこともあるし。
ミルクでもいいじゃない\(^o^)/私もよくミルクあげちゃいますよ。飲む量が見えるし、安心できます(^^)ダメな飲み物じゃないし、大丈夫♪
しぃ…**
この前、眞鍋かをりさんのコラムに書いていました(^^)助産士さんに言われたそうです。「育児とはいかにお母さんがラクをするかなんですよ」って( ˇωˇ )
いいじゃないですか♡♡
育児に根性比べはいらないってことです((∩´︶`∩))
美桜ちゃんママさん♡
肩の力ぬいてくださいね♡♡
-
美桜さんママ
ありがとうございます(*^_^*)
楽に手抜きしてもいいんですよね(*^_^*)✨
力抜いて育児しようと思います(*^_^*)✨
なんか気持ちが楽になりました(*^_^*)✨- 6月3日
美桜さんママ
ありがとうございます(*^_^*)
なんか話を聞いてもらうと楽になったし、また娘と向き合えそうです(*^_^*)
2カ月になるのでまだまだ踏ん張りたいです(*^_^*)✨
たまにミルクを使う勇気が湧きました(*^_^*)✨