※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
その他の疑問

旦那さんを見送って旦那さんが帰ってくるまで何をして過ごされています…

旦那さんを見送って旦那さんが帰ってくるまで何をして過ごされていますか?妊娠後期に入ったし、マタニティヨガやってみたり、散歩行ったり、パソコンで内職を時間つぶしでしなきゃしなきゃと思いながらも面倒でダラダラ過ごして終わってしまいます(´;ω;`)このままだと安産で産めないのかなあなんて心配まで出てきてしまいました(´;ω;`)なにかいい方法ないかなーって考えてる最中です…(´;ω;`)

コメント

misaki★★

あたしは基本的にずーっとだらだらしてます(´⊿`)
散歩行かなきゃ身体動かさなきゃって思っててもなかなか身体が言うこと聞かなくて(笑)
運動するしないで安産かそうでないかは決まらないと思ってます(((っ・ω・)っ

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

仕事をやめてしまうと体を動かすの億劫になってしまいますよね(´;ω;`)ましてや動きにくい体型になって余計に…(笑)必ず難産になるわけではないのになんだかマイナスにばっかり考えてしまっています…(笑)

• 5月31日
ムラサキ

ここにもだらだら過ごしてる妊婦いますよ(^◇^)笑
もう、さすがに臨月入ったのでそろそろ始動しようとおもってますが、、(笑)
だらだらしながら赤ちゃんの洋服ネットでみたり、そろえないといけないものを調べてたりしてましたよ(^○^)

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

仲間ですねΨ(o゚∀゚o)Ψ臨月になったら今度は陣痛などの事で不安に沢山なってしまいそうです(笑)起きてる時間も昔から比べたら短くなってきてしまってます…(笑)

• 5月31日
くろ

わたしもだらだらしてました!
月1回マタニティヨガは通ってましたが、散歩とかも面倒であんまりしてませんでした(´-ω-`)笑

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ですよね(笑)これから暑くなるから余計にやる気にならなくて…(笑)実家に行けば犬がいるので散歩行こうかなって思えるんですけど、家に居ると犬もいないし、散歩も楽しいと思えなくて…(笑)このままでいいのかなーとか思ってしまっています(´;ω;`)(笑)

• 5月31日
  • くろ

くろ

わたしもギリギリまでだらだらしてゲームしたり昼寝したりしてました(´-ω-`)
    予定日過ぎてやばい!と思いましたが、結局は安産でしたよ(○´v`○)

• 5月31日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ほんとですかー?!それ聞いて安心しました°.*\( ˆoˆ )/*.°モンハンひたすらやって極めようか迷ってたんですけど、しばらくできなくなるし極めようかと思います!(笑)

• 5月31日
  • くろ

くろ

いいと思います!わたしはゼルダやったりペルソナやったり色々全クリしてました!笑
    出産したらなかなか眠れないしゲームもできないので今のうちです(`・ω・´)
    ちなみにわたしは出産前日だけ頑張って3時間歩きました(´-ω-`)笑

• 5月31日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ゼルダにペルソナいいですね\(◦´-`◦)/♡やっておけばよかったって後悔したくないので頑張ってみようかと思います٩(๑❛.̮❛๑)۶(笑)
    出産前日に三時間歩けるとかすごいです!!!この前少し歩いただけで足が痛くなりました(笑)

• 5月31日
  • くろ

くろ

妊娠中いっぱいゲームしたおかげで、しばらくはゲームしなくていいやーって感じになりました!おすすめです!笑

わたしは旦那さんにも一緒に歩いてもらって、脚も腰も痛くて休みたい…と思ったときも何とか1人の時よりがんばれました(´-ω-`)

• 5月31日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やってみます\(◦´-`◦)/♡

やっぱ旦那と一緒に散歩しないと無理ですよね( ´ ・ω・ ` )あたしも一人だとがんばれません(笑)

• 5月31日
はなめがね

32週まで仕事してましたが、産休入ったら家でダラダラしてました(^o^)
散歩もあんまり行かず、ベビー用品作ったり家の掃除したりテレビ見たり…。
たまにマタニティヨガをYouTubeで見ながら10分ほどやりましたが、3回しかしなかったです笑
産後の手続きに必要なものを下調べするとか、赤ちゃんの部屋を作るとかはしましたか?

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

32週までお仕事凄いですね!!!あたしは20週で辞めてしまいました(´;ω;`)友達が産前まで仕事してて産む時凄い楽だったよーって話を辞めてから聞いて、辞めなきゃ良かったかなとか思ってしまいました(´;ω;`)仕事が仕事だったので辞めるしかなかったのですが…(´;ω;`)
    産後は実家にしばらくいるつもりなのでまだ準備してないです(´;ω;`)

• 5月31日
shimai

今思うと、英会話とか料理教室とか、通うものに行っておけばよかったと思います
産まれたら自分の習い事行けませんから!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そーゆー欲がないのと仕事してないのにお金使えないなーって思ってそーゆーのには手が出せずいます(´;ω;`)充実した日々を過ごしたいのにやりたいことが思い浮かばないんですよね…(´;ω;`)

• 5月31日
ailove❤︎

家の掃除したり友達とランチしたり
ダラダラ家で過ごしたり暑くて
昼間は散歩行けません(´・ω・`)
夜はたまに行ってますけどね♬

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ですよね(´;ω;`)暑くなってきて日が出てる時間に行く気にならないんですよね…(笑)なにかいい方法があればいいんですが…( ´ ・ω・ ` )

• 5月31日
  • ailove❤︎

ailove❤︎

テレビ見たり軽くストレッチしたり
    そんな感じで1日終わっちゃいますね笑
    でもこんなにダラダラできるのは
    今のうちだけだから!て言われます♬

• 5月31日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱもうそんなにゆっくりする時間ないしって開き直るしかないんですかね?(笑)わかってるはずなのに不安になってきてしまうんですよね( ´ ・ω・ ` )

• 5月31日
  • ailove❤︎

ailove❤︎

私もこれで大丈夫なのか?と
    不安になってた時ありましたけど
    気にし過ぎることがよくないと思い
    できることをすればいいや!て
    感じになりました₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛

• 5月31日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ですよね( ´ ・ω・ ` )やっと一日ゆっくりしたりする事が出来るようになって退屈って思わなくなったし、これからやりたいことが出てくるかもしれないですよね\(◦´-`◦)/♡(笑)

• 5月31日
  • ailove❤︎

ailove❤︎

無理して何かをしなきゃ!と
    ストレスに感じるよりは
    のほほーんとしたほうが
    せっなぬのマタニティライフ
    なんですからね♡笑

• 5月31日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ですね°.*\( ˆoˆ )/*.°そんな事で悩むなら近場のママ友とか探してみたりとかしてみようかと思いました(-´∀`-)一応地元の隣の市に住んでるので新規開拓しなきゃいけないので…(笑)

• 5月31日
  • ailove❤︎

ailove❤︎

いい行動だと思いますよ♬
    私は暑くなったのもあり
    動くときとゴロゴロしてる差が
    激しいぐらいです!笑

• 5月31日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

過去にいろいろあったので怖いですが、ベビチャンのためにも前に踏み出さないとですよね!!!(´;ω;`)

あたしも極端な一日の時あります(笑)今日はこれからスーパー行って帰ってきたら常備菜作りしなきゃです(笑)

• 5月31日
  • ailove❤︎

ailove❤︎

お互い頑張りましょっ(>_<)

私もさっきコロッケ作りからの
    掃除機がけしました!笑

• 5月31日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ですねですね°.*\( ˆoˆ )/*.°

常備菜作るつもりが肉じゃが、豚汁、かぼちゃの煮物作ったらクタクタです(´;ω;`)(笑)しかもお腹はってしまって動けずになってしまいました(╥ω╥`)(笑)

• 5月31日
  • ailove❤︎

ailove❤︎

夜ご飯作るだけでも私もクタクタ
    足ぱんぱんになります(´・ω・`)
    今の時期お腹
    張りやすいから余計ですよね💦

• 5月31日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ほんとですね( ´ ・ω・ ` )最近急に張りだすようになったので苦しくて苦しくて仕方ないです(´;ω;`)

• 5月31日
  • ailove❤︎

ailove❤︎

私は運転中、食後が張ってたけど
    今の時期に入って状況関係なく
    ちょこちょこ張りますね(๑•́ ₃ •̀๑)

• 5月31日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ってことはどんどん張る時間が増える感じなんてすね(´;ω;`)張るのはいいことではないって知識しかないので張ると焦ってしまいます(笑)

• 5月31日
  • ailove❤︎

ailove❤︎

増えますよー!
    なので本当無理せず
    ゆっくりして過ごすことが
    いいですよね(>_<)

• 5月31日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そうなんですね( ´ ・ω・ ` )それこそあんまり運動意識しすぎても良くない感じですね(´;ω;`)

• 6月1日
m*chan mama

私はマタニティ水泳始めました(o^^o)
家にいるとダラダラして、体重が増えてしまうのが怖くて、、(°_°)
今は週6で水泳 水泳がお休みの日は産院のマタニティヨガ行ってます( ´ ▽ ` )ノ

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

週6でってすごいですね!!マタニティ水泳ってどんなことするんですかー?

• 5月31日
  • m*chan mama

m*chan mama

泳いでますよー(o^^o)
    妊婦さんも泳いでいいらしく、がっつり泳いでます!
    水中ウォーキングもしてます☺︎

• 5月31日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

えー!!かなり意外ですね!!!あんまり泳ぐの得意ではないので泳げて羨ましいです(´;ω;`)歩くの楽しそうですね\(◦´-`◦)/♡

• 5月31日