※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

旦那が夕方から熱出てます。39度まで上がってました。あと寒気と少しだ…

旦那が夕方から熱出てます。
39度まで上がってました。あと寒気と少しだるいそうです。
コロナですかね??。。。
風邪薬飲んで治らなかったら病院でしょうか??

コメント

熱が4日間以上続けば
疑いの可能性があるかもしれないですね!

病院行く前に市の相談窓口センターに
電話してからの方が良いですよっ

ゆゆ

病院行く前に電話が先です💦

あんこ

コロナってイブプロフェンを飲んだらまずいと聞いたような...
アセトアミノフェンはいいとかなんとか...
すみません、うろ覚えなのですが、お薬は調べてから服用された方がいいかもしれません😣

T

熱が3〜4日続くようでしたら保険センターなどに電話してから病院ですよ!
連絡せずに病院行く人がいるので院内感染で今とんでもないことになってますよね😭💦
病院には免疫力の弱った患者さんが入院してたり、入院設備がないクリニックとかも既往症など持っていて通院されてる免疫力が弱い方々がいますので。💦

おそらく市のホームページに必ずコロナに関して載ってるはずなのでそれで確認した方がいいと思います。

m

みなさんご丁寧にありがとうございました😭
数日経っても熱が下がらないようであれば電話をしてから病院へ行こうとおもいます。
一度の返信で失礼しました😭