※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

10分間隔でお腹が張っているが、陣痛の始まりかどうか知りたいです。痛みはなく、張りが強いです。

10分間隔くらいで規則的にお腹張ってるんですけど、そういう感じから陣痛って始まったりするのでしょうか?

痛みがあるというわけでは無くて、強く張ってる感じです🙇‍♂️

コメント

ななみ

私1人目の時陣痛よくわからなかったんです。
それで2人目の時に不安なことは?と言われた時に「陣痛がわからなくて」って言ったら
「陣痛は痛いだけじゃないからね?痛くなくても時間計って等間隔で這ってたらそれ陣痛だからね!!痛くなくても10ふん切ったら連絡してよ!!」って言われました。
連絡してみてもいいかもしれませんよ💦

• ぽん

ぽん

痛くなくても張りが規則的だったら陣痛なんですね…!!
    1人目促進剤だったからか最初から凄く痛くて、自然な陣痛が分かりません😖
    でも今までこんなに何度も繰り返して張ることってなかったので、もしかすると陣痛かもですよね💦
    もう少し様子見てみます!ありがとうございます!!

• 3月28日
28

3人目は痛みのない張りが5分間隔できてて陣痛かな〜?って感じでした!
3、4分間隔になってからやっと痛みが出てきたのでその時点で病院に連絡しました😄
痛くないけど規則的に張るしで、電話迷いに迷ってました😅

• ぽん

ぽん

痛みのない張りでも陣痛だったりするんですね😳💦
    私ももう少し様子見てみて、間隔短くなる&痛みも出てきたら電話してみます!ありがとうございます😖✨✨

• 3月28日
アルタナ

経産婦は1時間に4回以上張りがでたら連絡してほしいと言われました💦
自分が思っている以上に張っている事もあるそうなので早めに連絡した方がいいかと思います!!

• ぽん

ぽん

全然4回以上張ってます😳💦
    電話した方が良さそうですね💦
    4月に無痛分娩予約とってるので信じたくなかったのですが、、、(笑)
    覚悟決めました!
    コメントありがとうございます😭✨

• 3月28日
  • アルタナ

アルタナ

モニターつけてみたら結構張りが凄いって場合もあるし逆もあるそうです💦
    無痛分娩が惜しいですね😭🙌
    頑張って下さい!!
    母子ともに無事に出産できること祈っています🤗🌸

• 3月28日