※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。マイホームの話やらお金の話を最近しているのです…

聞いてほしいです。
旦那と喧嘩しました。

マイホームの話やらお金の話を最近しているのですが
子供達見ながらで疲れが出てきてしまって。
私自身 限界がきてしまって。

子供達が寝て旦那と2人きりになっても隣にいるだけ。
話しても家の話や仕事の話だけ。
寂しくて寂しくて仕方なくなってしまって。
寂しい、疲れてる 伝えてもスルーされ。
旦那はゲーム、テレビ。

構ってほしい、すこし気にかけてほしい言っても
私の絡みがめんどくさい、うざいと言われました。

虚しくて虚しくて仕方ありません

コメント

りい

何が寂しいのですか??
かまってちゃんなら、少しめんどいと感じても仕方ないような😂もう彼氏彼女のようにラブラブって毎日は無理と思うので、、、

  • あぴ

    あぴ

    かまってちゃんだとは思います、でも子供が生まれてからは数ヶ月に一度。自分が疲れたなぁと思った時だけなんです
    ラブラブは求めてないんですけどでもスキンシップはとってたいんです

    • 3月28日
  • りい

    りい

    疲れてる時、ギュッとしてって言ってもダメなんですかね??
    かまってほしい、気にかけてほしいって
    具体的ではないから男性には難しい気がします😭

    • 3月28日
  • あぴ

    あぴ

    ギュってしてって言ったんですけどごめん、タバコ吸ってくるから、トイレ行くからと後回しにされてしまい。最終的にしてくれたんですけど本当にはいはいみたいな感じで。義務的に感じてしまい物足りないんです
    わがままなんですかね、、、

    • 3月28日
  • りい

    りい

    うーん、その時にしてほしい!優先して!って気持ちも分かりますが
    なんでしなきゃいけないの?とか言われるよりはマシなので
    望みすぎず、してくれるならいいか〜くらいの方が気持ち楽じゃないですか?

    • 3月28日
孔雀🦚

うちと全く同じでびっくりしてます(笑)

違うところは、
めんどくさい、うざいを、言ってこないたまりですが…(笑)


うちも会話が減り話せば家の話、お金の話、仕事の話、子どもの保育園入れるかどうかの話しかないです🤮

隣にいてもスマホみるか、テレビ見るかです。

最近旦那には手しか触れてないし…もう終わってます(笑)

二人きりになるのが苦痛です。

  • あぴ

    あぴ

    うちも普段はうざいとかいわないのですが多分今回は私が泣き崩れてしまったのもあってうざかったみたいで、、、。
    うちはスキンシップはあるのですがそれも全て旦那のタイミングで。
    私が疲れた時に少しギュってしてくれたり優しい言葉をかけてくれたりしてもいいのにと思ってます💦
    家事も育児も私ばかりで私ばかり我慢して疲れちゃいました

    • 3月28日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    そうなんですね😭😭
    自分ばっかりなんだか疲れちゃいますよね😭😭😭😭
    無理はしないでくださいね😭😭

    • 3月28日