※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
お金・保険

ローンの仮審査通過したけど、ショッピングの分割払いを忘れてしまった。15万円のローンで残高がほぼない。本審査で落ちるか心配。不動産屋に相談済。

ローンの仮審査通ったのですが、その際に1つショッピングの分割払いを申告するのを忘れてしまっていました😓
とりあえず不動産屋の方には相談したのですが本審査で落ちますかね😭金額は15万ほどのもののローンなのでもうほぼ残高がないと思うのですが…

コメント

sun

リボしてるわけじゃないですし大丈夫だとおもいますよ!

• かもめ

かもめ

できれば完済しておいた方がいいですかね???
    リボ払いと分割払いの違いがいまいち分かってなくて…😓

• 3月28日
  • かもめ

かもめ

また、クレジットカードでの支払いではなくまた別の会社さんを挟んでのショッピングローンなので不安です😭

• 3月28日
  • sun

sun

あーそれは不安ですね😂
    でもきちんと言える機会はありますか?

• 3月28日
  • かもめ

かもめ

一応まだ本審査の書類は出していません。ただ、仮審査が通ったってところなので…
    たぶん大した額残っていないので払えと言われれば一括で返せる額ではあります😭

• 3月28日
yuyu

多分引っ掛かるなら仮審査通った時点で言われますよ!
全て調べてるはずなので申告しないでもバレているはずです。
本審査で全て返済してくれなんか言われる可能性もありますが現時点で言われていないなら大丈夫です。

• かもめ

かもめ

クレジットカードでのショッピングローンではなく保証会社を通してのショッピングローンなのですが、大丈夫でしょうか?

• 3月28日
  • yuyu

yuyu

多分大丈夫だと思いますよ。
    ブライダルローンや車のローンもある方も居ますし😊
    仮審査で何か言われないかぎり大丈夫かと思います!

• 3月29日
はじめてのママリ

仮審査が通れば本審査はその間に変化なければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

• かもめ

かもめ

一応自分自身も残りの金額を知りたいので月曜に問い合わせる予定でいるのですが、一括で支払えるようなら支払った方がいいんでしょうか??

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこはいーちゃんの決断で良いかと思いますよ😊✨いずれ払わないといけないものなので、余裕があればお支払いしてた方がいいかもしれないですね☺️☺️

• 3月29日
バマリ🔰

私だったらショッピングローンを完済してしまいます。

引っ越してからまた多分必要になるものがあるとは思いますがとりあえず引っ越しで足りなくなったらその時に親に~が買えないっと甘えるとそのくらいの額はお祝いで助けてくれる事があります。
駄目ならそのときその額位を仕方なくショッピングローンするかもしれないです。

• かもめ

かもめ

とりあえず月曜にならないと残債がわからないので問い合わせてみることにします!

• 3月29日