※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milkTea
子育て・グッズ

娘がうんち漏れをしています。漏れた時のおしりや背中の洗い方について教えてください。

うんち漏れについてお聞きしたいです。

もうすぐ4ヶ月、7kgくらいの娘がいます。
最近まとまって出るようになってきたのか1日1~2回うんちをしています。
毎朝5時30分前後に起きて必ず大量のうんちをするのですがほぼ背中漏れ、、
今までパンパースのSを使っていたのですが漏れが酷いのでMにしました。
しかし止め方が悪いのかサイズが合ってないのかMでも漏れます😭

うんち漏れをした時にみなさんどのようにおしりや背中を洗っていますか?
桶の中におしりをつける感じですかね?

コメント

mrm氏

うちの娘も3ヶ月くらいの時は朝から大量に漏れていたのでテープSからMに変え、それでも漏れたのでパンツタイプに変えたら漏れなくなりました!お子さんにもよると思いますがテープタイプよりパンツタイプの方が背中安心な感じがします(>_<)
洗うときは首が座っていたので腕と足で体支えてシャワーでサーっと流してます(o^^o)

• milkTea

milkTea

そうなのですね!
    パンツタイプ買ってみようと思います(ˊᵕˋ)

子どもはどこで待たせてタオルはどのようにして拭いていますか?💦
    両手がふさがってるので(><)

質問ばかりですみません。

• 5月31日