※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

三原市の厚生病院で出産経験のある方、里帰り出産の準備について教えてください。夏に出産された方は半袖のパジャマを用意しましたか?

三原市の厚生病院で出産された方いらっしゃいますか?
7月に里帰り出産をする予定なのですが、なにを準備したら良いのでしょうか🤔
1人目のときは入院バックというものが用意してあり、自分で用意するものはパジャマと下着くらいだったのですが、厚生はどうなのでしょうか?
また、パジャマ用意する場合、夏に出産された方は半袖にしましたか?

コメント

わたあめごりら(26)

11月に出産しました😂

レンタルも出来ますが
お箸、お茶をついで貰うコップ、お風呂セット(これは一応おいてあります)
下着、母乳パッド、赤ちゃんのガーゼ、ナプキン、パジャマくらいでした🙄❗️❗️

それとすみません、
興生病院では無いでしょうか😭?(検索ワードヒットしにくいかもしれないです💦)

夏じゃなくてすみません😭

• あお

あお

あまり用意するものないんですね!パジャマは病院で用意してくれますか??

興生ですね!ありがとうございます😊

• 3月29日
  • わたあめごりら(26)

わたあめごりら(26)

あと歯ブラシとかバスタオルとかそんなもんですかね🙄❗️
    パジャマはお金払ったらレンタル出来るみたいです👹

冊子まだ持ってるので家帰ったら写真撮って貼りますね🙄❗️❗️

• 3月29日
  • あお

あお

バスタオルもいるんですね!パジャマがレンタルできるんですね☺️
    ありがとうございます!

• 3月29日