※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

明日、離乳食用品を買いに行く予定です。おすすめのグッズがあれば教えてください。一気に購入したいので、色々揃えたいです。

明日コロナウイルスも怖いので朝イチに離乳食用品を赤ちゃん本舗に買いに行こうと思います。

離乳食グッズでこれが良かった!ってゆうのがあれば教えてください♡

あんまりお出かけしたくないので色々一気に購入しようと思っています。

コメント

まま

私はフリージングメインなのでリッチェルの小分けするやつとても良かったです!!

ちゃす

リッチェルのいきなりストローマグおすすめです🥤
あとはアカチャンホンポとリッチェルコラボの40度以上で色がかわるオレンジのスプーンもいいです🥄

イヴ

レンチンでお粥が作れるやつは必須だと思います。

♡

ブレンダーです!
あと、離乳食調理セットみたいなやつは一回も使いませんでした!

はちぼう

個人的にはリッチェルのトレー、ブレンダーは必須でした!
レンジでできるおかゆクッカーは食べる量が増えて1ヶ月半くらいで使わなくなったので、最初からお鍋で作れば良かったなーとプチ後悔です😂