※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の親は離婚していて母親に育てられました。昨年、復縁という形で再婚…

私の親は離婚していて母親に育てられました。
昨年、復縁という形で再婚しました。

その17年ぶりくらいの父親に怒られる時にお前呼ばわりをされます。めちゃめちゃ遅い反抗期の気持ちです。

めちゃめちゃ嫌な気分になるんですけど、私がおかしいですか?これ普通ですか?今まで母親にはお前なんて言われずに育ったから、ムカムカするのでしょうか?

お前は優しいなとかならまだ良いです、怒ってる時のお前はめちゃめちゃ不愉快です。

コメント

ママリ

それはめちゃくちゃ嫌ですね!!

なー

そう思うのは当たり前の感情ですよ!

全くおかしくないです!

ゆな

イヤですねそれは!
むしろ怒ることが意味わからないです。あんたに怒られる筋合いねえよっておもいます

おつきみうさぎ

17年父親してなかった人ですよね?
どの立場だと思って言ってるんでしょうか。嫌な気分になって普通です。