※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

旦那ムカつく。今日息子が初めてセルフねんねしたって話を、仕事から帰…

旦那ムカつく。
今日息子が初めてセルフねんねしたって話を、
仕事から帰ってきた旦那してたんです。

いつも昼食後に、昼寝させてるんですが、先に息子にご飯あげて、その後私はキッチンで食べてました。グズってるなーと思い、寝かしに行こうと思った矢先、静かになり様子をちらっと見ると1人で寝てました。

それを聞いた旦那が、
「死んでたらどうするんや」
いやいや、ちゃんと様子見てたし。と携帯いじりながら言うと、
「見てる人の態度ちゃうやろ」と喧嘩を売られ、私もイライラ。
なんで一言報告したかっただけなのに、喧嘩売られなきゃいけないんだろ。
自分も毎朝子どもより先にずーっと携帯のくせに、そんなこと言える立場なのかよ。
毎日オムツ替えて、ご飯作ってご飯やって片付けてたまに相手してお風呂入れて歯磨いて寝かしつけて。
何もしてないみたいな言い方されるとほんま腹立つ…

すみません💧愚痴でした😞
吐き出したかっただけなので、携帯いじってる方が~云々のお叱りコメントは勘弁してください🙇‍♀️

コメント

りり

1人で寝てくれたら嬉しいですよね😊毎日バタバタでちょっとした嬉しい事を報告してそんないい方されたら悲しいです😭

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

めっちゃ嬉しかったんですよ!!
    生まれて初めてだったんです😭
    男の人はなかなか共感とかしてくれないので悲しくなります😢

• 3月28日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

旦那さんのその一言絶対いらないです😅
それは腹たって当然です。
嬉しい報告なので夫婦ふたりでその気持ち共有したいですよね😭

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ホントに要らないです😭ありがとうございます😭
    共有したかった😢💦

• 3月28日
塩むすび

こどもみてないひとにちゃんと見とけ的なこと言われるとむかつきますね 笑

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

そうなんです😢自分は見てるって思ってても、他人から見たら、それで?ってこともあるし💧わざわざ波立つ言い方してこんでも💧って思っちゃいました😢

• 3月28日
にゃんぴー

セルフ寝んねできたことを一緒に喜んでくれないでまさかの返答だったんですね😱💦
せっかく見れない日中での成長過程の報告なのに…。。。

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

そうなんです😢初めてのことで、喜んで、そうなんや!すごい、初めてやな~くらいの返しを期待してたのに💧
    まさかの返答でした😭

• 3月28日