※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

基礎体温は測っていません。生理前の症状がありますが、妊娠している可能性はありますか?

基礎体温は測ってません。

排卵後におりもの減った。とゆうかおりものシートつけなくても良いくらい無くなった。
下腹部痛、乳首痛。

全部いつもの生理前の症状。

生理前と症状変わらなかったけど妊娠したって人いますか?(;_;)

コメント

フラワー

顕微授精で妊娠・出産した者です。

陽性だった時は、いつもの生理前の症状さえないくらいでした😂

諦めてテニスするくらい諦めてたんですが🎾💦

私も基礎体温は測ってませんでした。測ることがストレスに感じるタイプだったので、測ってなかったのがよかったのかなと思っています☺️

• ぴょん

ぴょん

やっぱり人それぞれとゆうか、あまりネットの情報とか気にしないで生理予定日を待ったほうがストレスないんですね!!!

• 3月28日
  • フラワー

フラワー

ぴょんさんのところにかわいい子が来てくれますように😍🙏祈ってますね💕

• 3月28日
  • ぴょん

ぴょん

わー(;_;)
    ありがとうございます、励みになります(;_;)

• 3月29日
トモヨ

1人目の時は生理前症状と同じで胸の張りと腰痛がありましたが、妊娠してました★

• ぴょん

ぴょん

やっぱりこうだと妊娠超初期症状とか、あまり当てにならないんですね!
    気にせず生理予定日を待ちたいと思います◎

• 3月28日