※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまあき
ココロ・悩み

旦那が以前の風俗店のカードを見つけた。聞くべきか黙っておくべきか悩んでいる。今年ではないので聞かない方が良いか。

変な質問なんですが、
最近彼と結婚して彼の実家に住んでいるのですが、
先ほど旦那が仕事の間、部屋の掃除をしていたら北海道の風俗店のカードが見つけてしまい、日付が6月だったので去年の物だと思うのですが、そういう時って聞いてみるべきなのでしょうか?それとも黙っておくべきなのでしょうか?(>_<)

その風俗店について思わず調べちゃって更にショックがデカくて…😱笑

お腹に子供もいるので今年ではないので聞かない方が良いんでしょうか…?

コメント

風俗店にいった日付の時は付き合ってたんですか?

• あまあき

あまあき

何年とは書いてなかったのですが、カードの有効期限が27年7月と書いてあり、日付は6月18日と書いてあり付き合ってました😱

• 5月31日
RAN0915

男性は一度や二度はきっとあると思います。
私も考えたら嫌になります。
不安になるし…イライラしました。
ですが、今となってはそんな事はどうでもいいです❗️✨
子供が何よりも大切な存在だからです❗️✨
複雑なお気持ちの所申し訳ありませんが私は今になっては過去は過去だと思って済ませています。
女性は傷つきやすくお子様がお腹にいるのなら尚更辛い気持ちになると思いますがお腹にはあなたの1番の見方がいますよ(*^^*)✨
お互い頑張りましょう💗
お体にはお気をつけてくださいね😊✨

• あまあき

あまあき

そうですよね😢💕
    過去の話ですもんね(>_<)!

ちょっと不安定になってしまい、つい今も行ってるんじゃないかとか、そこに行ってる想像とかもどんどん溢れてイライラが止まらなかったんです😖

元気でました!✨

• 5月31日
  • RAN0915

RAN0915

良かったです😊
    お子様のためにも笑顔で💗
    何かあったらまたこのアプリで愚痴ればいいし〜(*^^*)✨
    このアプリで私も多くの人に助けられています❗️
    皆様に感謝です😊

• 6月1日
さわみん

私なら聞きません!
笑い話として聞けるならいいですが、お互いが嫌な気持ちになるなら黙っておきます。

聞いたところで事実は変わらないし、そんな過去のことで謝るのも謝られるのもなんかおかしいし😅

• あまあき

あまあき

確かに…。笑い話どころか別れ話にまでいきそうですもんね(>_<)泣
    過去は過去と思い気にしないことにします!

もしこれから先行ったってなったら言います😠!笑

• 5月31日
ハピネス🌸

住んでいるのは、北海道ではないのでしょうか?
北海道に旅行に行かれた時に、風俗を利用したのでしょうか…σ(^_^;)

すすきのは、道外の風俗店に比べると、安いと聞いたことがあります(>_<)

取っておく必要がないので、何も言わずにポイしちゃいましょう(>_<)‼️

• あまあき

あまあき

住んでいるのは神奈川です!
    会社の人と北海道旅行行った際だと思います(>_<)💦

ちょうどすすきのでした!!!( °o° )💦

そうですね(>_<)また見るのが辛いので😢

• 5月31日