※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

男の子でキッチンとかおままごとセット持ってる方いますか?遊んでますか?

男の子でキッチンとかおままごとセット持ってる方いますか?遊んでますか?

コメント

yuki

やってますよ🙋
大好きで最近は拘りも凄いです😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

2歳の誕生日であげたいんですが息子さんはどれくらいから
    やるようになりましたか?😔

• 3月28日
  • yuki

yuki

1歳半くらいから切ったり並べたりしてますよ😌

• 3月28日
ゆん

凄い遊んでます!!
1人で今からご飯作るねーって言いながら人形並べて遊んでます😄
めちゃくちゃ可愛いですよ!

ゆうママ

この前のクリスマスに買ってもらいました!
色んなおもちゃがあるのでその時のブームのものがメインですが、よく遊んでくれますよ!

陽

キッチンは簡易なものですが、食べ物とかは結構揃えてます!
おままごとが好きで、1番よく遊んでいます😊

少しですが持ってますよ~🎶支援センターで凄い楽しそうに遊んでいたのでかってあげたら喜んでいました😊

momish

キッチンはないですが、おままごとセットがあります!3人とも好きで遊んでますよ〜😆✨

キラキラ星

うちの息子はままごとが大好きですよ!お店屋さんごっことかレストランごっこなど楽しく遊んでいます。

たろきち

クリスマス(2歳半)の時に買いました!
支援センターとかでやたらおままごとにハマってたのでかいましたが、
家ではエプロンして料理男子やってます笑
お皿にハンバーグ乗せて次男に食べさせてます笑