※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊活

生理が来る可能性が高い状況です。やけ酒は控え、生理が来るまで待つのが良いでしょう。

フライングが良くないことはよく分かっています。

恐らく化学流産です。

生理予定日当日に薄い陽性がでましたが、一向に症状も出ず、今朝基礎体温がいつもより下がったので、心配になって3日後である今朝、再検査を行いました。
結果はうーーーっすら陽性。明らかに3日前より薄くなっており、今日の夕方検査したら真っ白でした( •︠ˍ•︡ )

これはもう生理来ますよね?
とっても悲しく、涙も出てきましたが、きっとまた戻って来てくれると信じて前向きに頑張ろうと思います!

やけ酒、飲んでいいですかね?笑
生理来るまで待った方がいいですか?笑

コメント

みい

まさしく同じ状況です😭
もーちょっとだけ、待ちましょうー?😭生理きたら焼け酒だー!!!!

• ぺこ

ぺこ

そーなんですねー!!!😭
    やっぱりよくあることなんですかね…(´・ω・`)
    辛いですが同じ状況の方がいるだけで心強いです。なんて、失礼ですよね、ごめんなさい😞
    辛い思いをしてるのはじぶんだけじゃないんだー、と思えて頑張れそうです!

ちなみに妊活始めて何周期目ですか?私は7周期目でやっと見れた陽性で…😢

• 3月28日
前向きに🎵は無理っぽい

残念ながら、化学流産だと思います。
私も前回の移植の時、病院で妊娠判定の日の朝に初めて妊娠検査薬の陽性を見ました。
病院では、hcgが低いので、化学流産の可能性があると言われたものの、なんとかうまくいってほしくて、毎朝検査薬やりました。
もっと濃くなってほしいなぁと思いながらも、少しずつ濃くなってたんですが、ある朝、いっきに薄くなりました。
めちゃめちゃ泣きました。
用事があって公共の交通機関を利用しましたが、涙が止まらなかったです。
いっそどのくらいで反応しなくなるかやってみたところ、約1週間かけて、どんどん薄くなっていきました。

本当に悲しいことですが、着床はできたんです!
次は大丈夫です!

お互いに頑張りましょうね♪

• ぺこ

ぺこ

お返事ありがとうございます。
    辛いことを思い出させてしまいましたかね?😢

私もかつて、7週目での初期流産も経験しており、本当に涙が枯れるほど泣きました(´•_•̥`)

周りはスムーズに妊娠出産できている人も多く、なんで私ばかり、と思ってしまいますが私ばかりではないですね(´•_•̥`)

本当に!ちゃんと排卵していてちゃんと受精できて、あと一歩のところまで来れたんですもんね!

頑張ります( ›_‹ )♡

ママリ🔰さんのところにもちゃんと赤ちゃん来ますように!!☺️

ありがうございます🍀

• 3月28日
R4

私も先月化学流産しました😖
胎嚢確認出来て、次は心拍確認と思ったら胎嚢が無くなってて、3日後に生理来ました😭

生理来るまでは希望捨てないでおきましょう♡

トモヨ

陽性反応が陰性反応になったのなら化学流産の可能性がありますネ(-_-;)

とりあえず生理が来るのを待ってからお酒飲んだ方が良いかと思いますm(_ _)m