※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

妊娠の可能性はあるでしょうか?それともただの風邪でしょうか?仲良しの…

妊娠の可能性はあるでしょうか?
それともただの風邪でしょうか?

仲良しの生々しい下品な話が入るので、気分を害される方は見ないでください。

今月11日が排卵日で(ラルーン予想。生理はいつもラルーン通りに来ていました。)15日に旦那と仲良しをしました。
ゴム無しで1分程度。その後はゴムをつけています。
漏れなどはありませんでした。

その後19日にも下腹部の膨満感がありましたが、同じように仲良しをし、直後着替えようと思ったところ動けない程の腹痛に襲われ、下しました。その後少し痛みは軽くなったものの、翌日も動けない程ではありませんが、下腹部の膨満感と胃痛に悩まされました。
3日目からはなんともなく過ごしています。

そして本来なら26日から生理が始まる予定日なのですが、まだ来ていません。いつもはある、下腹部の嫌な痛みや、腰痛や痔のような前兆も今回はないです。

一昨日の夜辺りから寒気がすることがあり、昨夜実家に帰っていつもより冷え込む環境で寝たからか、今朝から、だるさ、喉の痛みがあります。

夕方に一度熱を測ると37.2。今は36.7です。

この不調は妊娠からなのか、風邪なのか心配です。
コロナは遠く離れた空港で2人見つかった地域で、普段の外出は近くのスーパーか公園くらいなので、コロナではないかなと思います…。
もし妊娠だったとしたら、仕事の事もあるし、本来今年中にと望んでいた事なので喜ばしいのですが、この時期なので正直怖いです…。

今の私の感じでは妊娠、風邪どちらだと思われますか?
急に生理が来なくなったので心配です。

コメント

ちょび

11日に排卵日で15日仲良しだと遅い気がしますね💦しかも途中からであってもゴムありだと妊娠の可能性はかなり低いと思います!

寒気と喉の痛みもあるとのことですので風邪かなぁとは思いますが、妊娠の可能性も0ではないと思うので、検査薬をおすすめします😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    まだ生理来ないのでとても不安ですがそう聞いて少し安心しました☺

検査薬ですが今しても結果は出ますかね?

• 3月29日
  • ちょび

ちょび

普通の検査薬でも出ますよ✨

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    やってみます!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

排卵から6時間程度しか卵子は受精能力ないので、もし本当に11日排卵だったなら15日の行為で妊娠はまずないかなと思います😅

そしてもし排卵日がずれていて15日の行為で妊娠していたとしても、19日の時点では早くても高温期4日目で着床すらしていない時期なので妊娠による症状は出ません💦
妊娠によるものなら、どんなに早くても着床が始まって妊娠時特有のホルモンが出てからです。

なので妊娠よりも風邪などの不調によるものの可能性のほうが高いかなと思います😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    排卵から6時間しか受精能力ないなんて恥ずかしながら今知ることができました。

風邪のような軽い不調で生理がおくれることもあるのでしょうか?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最近知りました😂
    結構短くてびっくりですよね!

軽い不調やストレスなどでも遅れることはよくあるようです🙆

あとは妊娠を強く望んでいたり、逆に妊娠していたら困ると心配しすぎていたりするだけでもストレスかかって予定日から遅れることあります💦

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にびっくりです💦

そうなんですね💦
    あんまり気にしないのが一番なんですね😣
    できるだけ平穏に過ごすことを意識してみます💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月29日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

11日前後に性行為はされましたか??

ラルーンが正しいとしたら、15日の行為は妊娠には関係ないと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

6日に一度ありますが、避妊はしっかりしているので可能性はあまりないと思います😣

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月29日