※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
子育て・グッズ

子どもの普段着の服に金額の上限を決めていますか?可愛い服をついつい買ってしまいませんか?

お子さんのお洋服を買うときに金額の上限とかって決めてますか???
特別なとき用の服じゃなくて普段着です!
子ども服って可愛くてどんどん買っちゃいませんか〜😂?

コメント

はじめてのままり

わかります!!

とりあえず1500円、1000円以下って言い聞かせてます!!笑笑

• 🦔

🦔

わかります!
    自分に言い聞かせてでも1着くらいいいよね?ってたまのご褒美で予算オーバーしがちです😂笑

• 3月28日
みひ

買っちゃいます🤯
金額決めちゃうと悩みすぎて決めれないので
2枚まで!とかにしてます。でも結局他の可愛いのがあると
3枚買うときもあります。。
寝かしつけた後ネットサーフィンしながら買ってしまうこともあります笑

すぐサイズアウトするけど小さいときだからこそ服にお金かけてます😅

• 🦔

🦔

寝かしつけ後のネットサーフィンめっちゃ危険ですよね?!笑
    つい一昨日も買ってしまいました😂
    だんだん自我が出てきてこれ欲しいとか言い出すだろうからいまくらいあたしが着せたいものをと思っちゃいます😂

• 3月28日
  • みひ

みひ

危険すぎますw
    女の子は特に自分がこれ着たい!ってなるの早いと思うので😩😭

• 3月28日
  • 🦔

🦔

今日も昼寝中にネットで春夏服検索してしまいました笑
    ですよね😭今のうちにあたしが好きな服着せておこうと思います😂

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

トップスもボトムスも1着3000円くらいまでです😂
アウターは8000円くらいまでですね💦

韓国子供服しか買わないのでだいたいこのくらい出せば可愛いのが買えます❤️

• 🦔

🦔

アウター、普通に大人くらいの値段してくるからびびりますよね笑
    韓国子供服かわいいですよね〜💓

• 3月28日