※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ntmkzm🐣
妊娠・出産

16週の妊婦です。絨毛膜下血腫で出血し、入院しましたが、出血は止まり退院。心配なのは健診までの不安と、トラブル続きで好調が怖いことです。

現在16週、トラブルがなくなったことが不安です。

今月初めより絨毛膜下血腫で出血があり自宅安静からの12日間入院をしておりました。
血腫の大きさは変わらない(7cm×2cm)のですが出血が止まったので退院し、今は自宅で抗生剤を飲みながら安静にしています。

入院中は毎日診察と心音確認があったので、赤ちゃんの無事が確認でき安心できました。
ですが退院後はそれがないので不安でたまらないです。
次の健診まであと4日がとてつもなく長い、、、

昨日はチクッとした痛みが続いたりしてたのですが、今日は体調がすこぶる安定しており、不安に拍車をかけています。
初期からつわり〜血腫〜入院とトラブルが何かしらあったので好調が怖いのです。この考えをどうにか乗り越えたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

血腫があり2週間入院してました。
血腫が大きすぎてほんとに
やばかったそうですが出血と
共に少しずつ小さくなりいまは
なくなりました☺️
下っ腹に手をおいてたら
蹴られませんか?
14wから胎動あったので心配はなかったです☺️

• ntmkzm🐣

ntmkzm🐣

15週くらいからこれが胎動かな?というのは感じています。お腹の下で小魚が泳いでいるような、、、
    それは体調が良い今日も感じています!

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら赤ちゃんも元気ですね☺️💕

体調がいいのは凄くいいことです💕

• 3月28日
  • ntmkzm🐣

ntmkzm🐣

そうですよね、体調がいいことは良いことでした🥺すっかり忘れていました。そう言っていただけると心強いです。

• 3月28日