※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miya
妊活

2ヶ月の周期が31と32日で、妊娠可能性が高まっている今日からの仲良しのタイミングについてアドバイスを求めています。

初めての投稿です。
ここ最近2ヶ月の周期は31と32です。
今日から妊娠可能性が高い期間に入りました。
どこで仲良ししたらいいのかアドバイス下さい。

コメント

妊娠可能性が高い期間とはどういう事でしょうか?
31~32日周期だと、まだ排卵にはかなり早い感じがしますよ(^_^;)

• miya

miya

このアプリの赤い線の所が妊娠可能性が高い期間ってなってるんです。
    この周期だと何日が排卵日ですかね?

• 5月31日

退会ユーザー

そうなんですね😃
    miyaさんの生理周期が31~32日でしたら6月7~9日位に排卵日になるかと思います🎶
    タイミングをとれるなら日頃からとってた方が確実ですし、男性にとって排卵日だからじゃ可哀想ですもんね😍

• 5月31日
  • miya

miya

タイミングとれたらそのぐらいにとりたいと思います。
    そうですよね。排卵日だけ!とかになるのは私も嫌なので排卵日じゃない時も仲良ししようと思います。
    ありがとうございます!

• 5月31日
まりまりま

排卵は早まったりもするので可能なら今日から2日おきか1日おきにできたらよさそうですね!

8日が排卵日なら6日と8日はタイミングとった方が良さそうですが、月によって違いますし、体温が上がるまでタイミングとった方がいいと思います(*^^*)

• miya

miya

なるほど。
    今日から仲良し出来る日はしようと思います。
    ありがとうございます!

• 5月31日