※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

旦那ってどこまで無神経なんだろう。都心で仕事なので電車通勤だしマス…

旦那ってどこまで無神経なんだろう。

都心で仕事なので電車通勤だしマスクして!って何度言っても
「苦しいから」と言って全然マスクしてくれず。

「妊婦はコロナ持ってこられたら薬飲めないし
死ぬだけだもん、大して心配しなくていいわぁ💕」

って言ったら、ごめん、ほんとにごめん
とは言ってましたがほんと無神経すぎてイライラします
これからもマスクしないんだろうなぁ

コメント

ままさん

おなじです
自分のことしか考えてないです
誰もお前の心配してねーよ
こっちの身の危険感じてるだけだよって言ってやりたいです。ほんとイライラするし毎日気にして聞くのもいやです。

  • えま

    えま


    ほんとですよね。。
    大人はどうでもいいけど娘には移さないで欲しい😭😭
    と願うしかないです、、

    • 3月28日
  • ままさん

    ままさん

    なんか、マスクしたからってならないっていうわけではないのはわかってるんですが、マスクして、手洗いなど気をつけてくれてる姿勢を感じたいですよね。それでコロナになっても仕方ないと思いますが、はじめからなにもしないでうつってきたらまぢで殺意しかないですよ。

    • 3月28日
。ぽん。

逆に私が気にしなさすぎなのか
マスクするの忘れちゃいます。

  • えま

    えま


    わたしも忘れ気味でしたが、
    今や安全な場所はないので気使いすぎず最低限はやってます💦
    検診でもマスクしてないと病院入れませんし…

    • 3月28日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    習慣がなかったから忘れちゃいますよね。。
    マスクと手洗いと消毒しかできないですしね。。
    そうなんですか!?
    マスクないと検診できないんだ。

    • 3月28日
HK*

マスクしない、手洗いしっかりやらない、飲みに行く

そんなんなら帰ってくんなよ!!!!!!ぜってーー帰ってくんな!!!!

って五回ぐらいぶちギレて毎日マスク、消毒するようになりました😅(接客業です)