※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊活

出血があり妊娠検査は陰性。生理かどうか不安。体調不良も。生理かどうか専門家に相談してください。

現在8ヶ月の男の子のママです♪
産後の生理が4月4日~10日までありましたが5月はありませんでした。
旦那の年齢の関係で年子を希望しています。今月24日に仲良ししたんですが、昨日透明のおりものに鮮血が混じったもの、今日は朝一円玉ほどの鮮血、現在茶色の出血が少量あります。
先ほど妊娠検査薬を使用し陰性でしたが、今回の出血は生理なのでしょうか?
現在、授乳も1日数回している為諦めかけています。
身体の不調として体温は36,8度、腰痛、眠気、軽度の頭痛、喉の違和感があります。

コメント

産後の生理は安定しないので、5月は排卵がずれたか無排卵で生理が来てないのですかね😢
24日の行為での妊娠を考えるなら、6/7あたりから反応があると思いますよ〜
14日までに陰性なら妊娠以外の原因で遅れているのだと思います!

• ゆうママ

ゆうママ

詳しいご解答ありがとうございます✨
    妊娠前は定期的に生理が来ていた為、産後生理がないのは不安でした😢
    また7日以降に再検査してみます!ありがとうございました♪

• 5月31日