※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

左腕で子供を抱いていると肩こりや腕の痛みがあり、手の痺れも感じます。特に薬指と小指が痺れ、冷たいものに触れると痺れがひどくなります。同じ経験をした方いますか?

普段子供を左腕で抱くことが多いのですが、
昨晩から肩こり腕の痛みあり
曲はそれが痺れに変わりました。手は薬指と小指だけ痺れます。
あと、冷たいものが触れるとさらに痺れがひどくなります。
似たような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私…子供関係ではないですがデスクワークであります。

私の場合は姿勢の問題で…整形外科行きましたが異常なく、結局、接骨院で地道な治療で改善していきました。

もしお近くに子供を連れて行ける接骨院が有ればぜひ行ってみてはいかがでしょうか?
本当経験者しかわからないくらいの辛さだと思います。私の場合は結局何をやっても改善せず、接骨院でしたが、行って良かったと思います❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます📝
    産後通っていた接骨院があるので明日にでも相談しに行きます!
    昨晩は痛みで寝つけませんでした😢

    • 3月29日