※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

子供と家でストレスがたまり、怒鳴りっぱなし。明日は旦那も休みでますますストレスがたまりそう。家族や犬にイライラ。憂鬱で嫌になる。片付けも嫌だし、返事も嫌。

はぁ
1日子供と家でこもってて
ストレスやばくて怒鳴りまくり。

明日は旦那も休みで家にいるから
さらにストレスたまって
また子供にあたって怒鳴りそう。

もういや。

憂鬱。

片付けしないし。
いちいち返事にヤダとかいうし。

家の犬はうるせーし

全てむかつく

コメント

あちゃん

旦那さんにお子さんと公園行ってもらうといいですよ💦

• ままさん

ままさん

残念ながら雨なのでそれは無理そうです。。

• 3月28日
  • あちゃん

あちゃん

ドライブとかも無理そうですか?

• 3月28日
  • ままさん

ままさん

ドライブはできますね!!
    旦那にお願いしようと思います!ありがとうございます。

• 3月28日
  • あちゃん

あちゃん

ずっと2人だとママしんどいし
    パパにドライブスルーでもしてもらってお子さんと楽しんでもらいましょ😂

• 3月28日
  • ままさん

ままさん

そうですね!!
    家に篭るのがしんどいのでいつも晴れてれば毎週あたしも一緒に公園いってたんですけど雨だとツライです…

• 3月28日
  • あちゃん

あちゃん

コロナの影響で施設でも遊べないし雨だから公園行けないし最悪ですよね😭

明日少しでも晴れてくれたらお子さんも身体動かせるのに雨だと体力オバケな年頃の子に引きこもりは辛いですね😭😭

• 3月28日
ママ

わかりますー😭
私もだいたい毎日2人きりでこもってます😣コロナもあるしどこにも行けません!
プラス旦那がいると本当に腹立ちますよね!自分のことしかしないし😂
更に妊娠中で身体は辛いし、、、うちは来月から幼稚園に入園予定なのであと2週間程頑張ればと希望持っています。

• ままさん

ままさん

はい、ほんと腹立ちます…
    旦那に対する怒りも子供のちょっとしたことで怒り方もヒートアップしてしまいます…体はボロボロで骨盤痛くて動けないし…幼稚園いくんですね!うちは普段保育園いってるのに、この数日だけでも、ストレスたまるのでほんと主婦の方尊敬します…

• 3月28日