※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家事・料理

これニトリで買ったんですが、お茶などこぼした時とかもさっと吸収!って…

これニトリで買ったんですが、お茶などこぼした時とかもさっと吸収!ってありますが、一回水で濡らして使わないといけないからサッと使えないですよね!笑

コメント

しゅーまま3

これ1回濡らしてから使うんですか😳
私そのまま給水させてました💦

• 28sai🎋

28sai🎋

一回濡らしてそれを絞ってからって書かれてたような…。外袋もう捨てちゃったのでわかりませんが💦 一回濡らさなくても吸水してくれますか?

• 3月28日
  • 28sai🎋

28sai🎋

コメントありがとうごさいます(^^)!

• 3月28日
  • 28sai🎋

28sai🎋

今気になって調べてみたんですが、動画でならあって、それは一回濡らしてなかったです!😱 では私の記憶違い?😱 説明書が見たいです!笑 惑わせてしまい申し訳ないです💦

• 3月28日
  • しゅーまま3

しゅーまま3

私的には給水されてたから濡らさなくていいと思ってたのでどうなのかなっと🤔っと言うのも私も説明書見てなかって調べたら乗ってましたので参考までに🤗

• 3月28日
  • 28sai🎋

28sai🎋

わざわざ見つけて下さったんですね!ありがとうごさいます(^^)
    使用前にぬるま湯などに浸し柔らかい状態にしてからっていうのを私は読んだんだと思います!
    毎回と思ってたんですが、どういう意味なんですかね? だっていつも乾燥して硬くないですか?笑

• 3月28日
  • しゅーまま3

しゅーまま3

私もよく見てなかって気になってたので逆に助かりました^^*
    乾燥してたら濡らしてから使うって事はほぼ毎回濡らさなきゃだからサッとは出来ないですよね💦

ちなみに乾燥してても少しなら吸水してくれますが、お茶やお醤油などは分かりません😖
    うちはお風呂で使う事が多かったので…

• 3月28日
  • 28sai🎋

28sai🎋

乾燥してたら吸収率が悪いのか、傷ついたりするからなのか理由がわからないですよね!笑
    お風呂は最後壁や鏡の水滴を取ったりしてるということですか? それも良いですね✨
    こちらこそ長々とありがとうございました(^^)

• 3月28日