コメント
ゆかまま
ほほえみは、便秘、はいはいは軟便になってしまったため、ウチは、はぐくみに変えました(^^)
普通便が数回でていた記憶があります。
上の子がいて、双子ちゃん、すごいです!頑張ってくださいo(^▽^)o
ゆかまま
ほほえみは、便秘、はいはいは軟便になってしまったため、ウチは、はぐくみに変えました(^^)
普通便が数回でていた記憶があります。
上の子がいて、双子ちゃん、すごいです!頑張ってくださいo(^▽^)o
「完ミ」に関する質問
【完母ママに質問🙋🏻♀️】 現在歯が7本生えてるベビです 授乳痛すぎて叫んでます... 何か対策ありませんか😭? 完ミにしてもいいんですが.. 寂しい気持ちもあるし 母乳出てるのにミルクか.. って気持ちもあり、 でも痛い…
母乳育児だと断乳した後、風船がしぼんだみたいなぱいになるとスレッズで見たんですが、もしかして骨格ウェーブだとさらに酷いぱいになりますか?笑 骨格ウェーブなので既にぱいが下寄りなんですけど、、🙃 (上の子は完ミ)
混合→完ミの方、いつごろ生理再開しましたか?また、母乳をやめてどのくらい経ってからでしたか? もうそろそろで産後4か月になります。これまで母乳少ない(10グラム台)ながら細々続けてきた混合から完ミに向け直母回数…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
☆
回答ありがとうございます!
うちと一緒ですね😅
どちらもあってないのかな?今までそんなことなかったんですが離乳食始めてくらいからこんな感じです😵腸内環境が変わったんでしょうか😅
ミルク、かえるのもてですね!はぐくみ、試してみますね!(^o^)