※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

整形外科行ってきたーお薬2週間分出してくれたから、この間に酷く痛まな…

整形外科行ってきたー
お薬2週間分出してくれたから、この間に酷く痛まない限りは暫くは行かなくて大丈夫。
でもお薬増えちゃった😢
神経系のお薬で少し眠気が出ちゃうかもやから気をつけてねって😢
3人目考えてるから、薬の量増えてでも、治療がブロック注射に変わっても、何としても改善させたい。
2人目産んだ直後腰の痛みで動けなくてなかなか分娩室から出られなかったから、もうそんなの嫌やし😭
産後の処置中ずっと腰痛いです腰痛いですって言ってたの覚えてるわ😂
もうちょっとやから我慢してね〜、頑張ってね〜って励まされて耐えてた😂
入院中の後陣痛と腰痛とのダブルパンチは辛かった😭

コメント