※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなちゃん
妊娠・出産

10週の妊娠中に茶色の出血があり、腹痛も少しあります。初期の症状でしょうか?病院休みで不安です。

現在妊娠10週です。
今日トイレに行ったときに下着に数滴茶色の出血が付いてました。その後おりものシートには何も付かなかったのですが、ペーパーで拭くとやはりおりものに血が少し混じってる感じでした。
腹痛はチクチク時々痛む程度です。
初期ではある事ですかね??
明日は病院休みだし、とりあえず様子見かなと思ってるんですが…大丈夫なのか不安です💦

コメント

うーたろ

切迫流産の可能性もあるので電話したほうがいいと思います😭

• おはなちゃん

おはなちゃん

電話してみました!😭
    とりあえず激しい腹痛とかは無いので様子見で大丈夫とのこと。続くようなら月曜に診察しに行きますー💦
    怖いですね😱

• 3月28日
はじめてのママリ

少量の茶おり出てます!同じく、お腹がチクチクズキズキしたり、子宮がつった感じの激痛に襲われた後に茶おりを発見する気がします‼️なので、子宮が大きくなったり胎盤作ってる途中なんだろうな〜血出ちゃったんだな〜🤔と思ってます💡15週辺りまでは胎盤作る途中なので出血はあるあるのようですよ😌すごいお腹痛くなったり鮮血ボタボタ出てこなければ問題ないと言われています👍🏻…と言われても気になりますよね😂💦不安ですが頑張りましょう✨

• おはなちゃん

おはなちゃん

めっちゃ心強いです😭コメントありがとうございます!
    私も昨日からチクチクよくしてて、同じ感じです!子宮が大きくなってるのかなって。でも出血は初めてで、本当ビビってます…。次の健診まで後2週間以上あるので、とりあえず一度確認の為にも月曜に受診してきますー💦早く安定期までいきたいですね😭✨

• 3月28日